• No.3107825
    匿名

    数ヶ月前に私より年上の女性(Aさん)が(相手が何歳でも特別な事がない限り気にしません)
    失礼かと思ったけど私(Aさん)より老けてみえると言われたことを投稿したことがあります。
    わざわざ相手に不快になる事を言わなくてもいいのにと思いますが…
    先月は腱鞘炎で1週間お休み、今月は腱鞘炎になり2週間お休み、私よりAさんのが老けてるのではないかと。そして絶対にマスクは外さないので素顔は不明です。
    余計な事を言わなければ心配されるだけで済んだのに…口は災いの元

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名


    どういう事?
    腱鞘炎になったのはAさん?
    要約すると、頻繁に休むぐらい腱鞘炎になるんだから、人に老けて見えるとか嫌な事言ってるけど、結局アナタのが老けてるじゃんってこと?

    • 共感0
    [2]
    匿名

    どこの腱鞘炎か知らないけど若い頃腱鞘炎になってたなー。仕事を休む程でもないし職業病ですけどね。
    だから腱鞘炎に年齢は関係ないかもよ

    • 共感2
    [3]
    匿名

    あなたがAさんなの?
    ちょっと分かんない

    • 共感1
    52022年7月22日19時36分匿名>>3 それは分かるやろ。 そこが分からないならコメントしなくていいと思いますww
    1
    [4]
    匿名

    腱鞘炎は若くてもなるよ
    私は19才の時になった

    • 共感4
    [5]
    匿名

    >>3
    それは分かるやろ。
    そこが分からないならコメントしなくていいと思いますww

    • 共感3
    [6]
    匿名

    何かわかり難い文章だけど…
    歳上のAさんに貴女の方が老けて見えるって言われたけど何度も腱鞘炎になるAさんはやっぱり年よねーって事かな?
    でも腱鞘炎は若くてもなるしクセになるのか何度もなる。娘も楽器のやり過ぎで17歳でなったよ。

    • 共感6
    72022年7月22日20時19分匿名>>6 私の知識不足わかりづらい文章ですみません。若い人も腱鞘炎になるんですね。お大事になさって下さい。私の職場でも仕事柄腱鞘炎になる人が多いです。 Aさんは私の年齢を聞いてきたので正直に答えたんですが私より老けてると思ったと言われて不快な思いをしてしまいました(その他) 仕事上の関係だけなので関わらないように気をつけようと思います。
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    私の知識不足わかりづらい文章ですみません。若い人も腱鞘炎になるんですね。お大事になさって下さい。私の職場でも仕事柄腱鞘炎になる人が多いです。
    Aさんは私の年齢を聞いてきたので正直に答えたんですが私より老けてると思ったと言われて不快な思いをしてしまいました(その他)
    仕事上の関係だけなので関わらないように気をつけようと思います。

    • 共感0
    82022年7月22日21時39分匿名>>7 自分の職場でも仕事柄、腱鞘炎になる人が多いの知ってるくせに、こんなスレ立てる主って一体何者?
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    自分の職場でも仕事柄、腱鞘炎になる人が多いの知ってるくせに、こんなスレ立てる主って一体何者?

    • 共感3
    [9]
    匿名

    このスレ主、ちょっと頭が悪いみたい

    • 共感0
    [10]
    匿名

    「私より老けてると思った」って言われたら、「あなたどう見えてるか自分で分かってないでしょ?」って突っ込みたくなりますね。
    それにしても、スレ主の文章がお粗末すぎて、そっちの方が心配になる。

    • 共感2
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)