• No.3104921
    匿名

    今までに何か盗んだ事ありますか?

    私は取ったことは無いですが、窃盗が起こる環境の職場に働いてる事が多く、出勤日などで疑われることが多かったです
    もちろん何もしてないので潔白だったので堂々としてました
    怪しいなと思ってた人は辞めていきました

    いろいろ分かったのは手癖の悪い人は妬み気質で幸せでは無い、ということです
    幸せオーラが出てる人ほど盗られやすいですね

    • 共感1
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • [1]
    匿名

    デジャブを感じる…

    • 共感2
    [2]
    匿名

    大昔仕事場で盗難があり、調べて犯人が分かりました
    韓国の人で美人でしたが、男癖が悪く女には印象が悪い人でした
    その人が疑われた時、泣いて何故私がこんな目に!と騒いでましたが、証拠をつきつめられるとロッカーに鍵がないのがわるいとか開き直ってやめていきました
    そんなことすら人は今でも幸せじゃないと思うな

    • 共感0
    [3]
    匿名

    親の財布から2000円とったことある
    貧乏で夏祭り行かないといけないのに親がお金くれなくてこのままじゃ友達にも貧乏バレして気まずいと思ったから仕方なく

    • 共感1
    [4]
    匿名

    父親のへそくりの場所を母と見つけ出し2人で山分けしたことがある

    • 共感1
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)