• No.3104544
    匿名

    人との約束はドタキャンしたり忘れてたりして、ほぼ守ら無いのに、自分との約束は都合よく頼み込んできて、意にそわなかったり断られたらキレるのは、どんな神経してるんですかね?

    • 共感5
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    自分がいちばん。な感じ?

    • 共感4
    [2]
    匿名

    そういう人とは約束しないに限る。
    たぶん、どんな対応したとしても怒らない、もしくは、自分より下だと思ってるから気にしないんだよ

    • 共感4
    [3]
    匿名

    めんどくさい人
    軽く洗っておけば良いと思いますよ

    • 共感0
    52022年7月20日7時36分匿名>>3 手洗いでいいですか?浸け置き洗いが良いでしょうか?
    1
    [4]
    匿名

    やめよう。
    何か起きたら主のせいにされるよ?

    • 共感3
    [5]
    匿名

    >>3
    手洗いでいいですか?浸け置き洗いが良いでしょうか?

    • 共感2
    [6]
    匿名

    何らかのしょうがいかもね…

    • 共感1
    [7]
    匿名

    友達いなさそうな人よね。
    世間知らずなのかも?
    そういう人とは離れた方がいいかと。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    軽視されてる

    • 共感1
    [9]
    匿名

    自分本位で自分の事にはデリケートだけど、相手の事には無神経なのかな。
    いるよね、そういう人。
    しつこく絡まれると厄介だよね。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    いるいる、そういう人。
    私は知人程度の人だったから縁切った。
    断る、約束しない、こちらから連絡しない、文句言われたら「私じゃ役に立てないから他の人に頼んで」って言う。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    いるいる。
    こういう人はLINEも同じで、自分のメッセには当日か翌日までには返信されて当たり前だろう的な感覚なのに人が送ったメッセは数日見なかったり、1週間以上放置して、やっと既読になっても謝罪のひとつもなく、こっちが随分時間経ったねと返信すると、アタシ忙しいんだよね!だから仕方ないじゃん!皆そうなもんだよ!(笑)とか悪びれもない。
    ブロックされても仕方ないし友達ではないわ。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    利用されてる感満載なので遠ざかった方がいいw
    付き合っていてもイライラモヤモヤするし
    反面教師以外学ぶ事もなさそうw

    • 共感1
    [13]
    匿名

    塩対応だと逆ギレされないかな?

    「ごめんなさいね、予定があるからちょっと無理だわ。」
    「ごめんなさい、私には難しいわ」
    「ごめんなさい」を使って逃げるとか。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    いるいる。精神的にかなり幼いんだと思う。
    自分に非があると思ってない。
    本当イライラしっぱなしだったけど、縁が切れない関係なので、そういう人だと割り切って、利用する所はさせてもらいながら明るく楽しく付き合ってます笑

    • 共感1
    [15]
    匿名

    なんだろ特殊な人ですよね。

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)