• No.3101727
    匿名

    ダブル不倫をしている方、ダブル不倫経験者限定で回答お願いします。彼の気持ちが分からないので、ご意見いただけると助かります…。
    (否定する方、不倫反対の方は自覚していますので、回答をしないでください) お互い初の彼氏彼女だった元彼と、今年からダブル不倫の関係になりました…。
    昨年の秋頃からずっと元彼に押されて流されたところから始まりました。

    これまでは私もそこまで気持ちが持っていかれることはなく、割り切って考えてきました。
    次会えるのは2ヶ月後とかかなーまぁ、あっという間かな!くらいの気持ちで、自分のことに集中して寂しさもなく居られました。

    しかし、先月忙しいながらも時間を作ってくれて、30分だけだけど逢いに来てくれたことがあり、その時に「次は一日ね!また明日ね!」と言われました。今までは月に1~2回、ドライブだけやホテルでの3~4時間程度しか一緒に居ませんでしたが、一日?!とちょっとびっくり(でも嬉しい)しました。また明日ねなんて、無理だし言われたこともありませんでしたし。

    そして、この間お互いに休みを合わせて、本当に一日一緒にいました。
    どこかに行くとかではなく、ホテルで1日(初めての経験)でした。
    着いた瞬間からギューッとしてきて、彼には申し訳ないけど仕事のLINEがきてたので「ごめんちょっとだけ待ってね」と言いながらスマホを持っていると、じゃあ俺の上で打ってと言って、彼はベッドに座って私を自分に向き合う形で上に座らせて触ってきたので、「ほんとにごめん待ってね」って言って逃げても後ろからギューッとしてきて「このまま連絡して」と言った感じ。

    仕方なく五分だけ待ってもらって離れてLINEを打ち、彼のところに戻った時に嬉しそうにギューッとしてくれましたが、「ごめん返事きた!」と言ってスマホを見たらムスッと拗ねてしまい、少しすると戻りました。

    その後はそのままして、一眠りして気づいたらお昼でシャワーやら何やらしてご飯を食べ、お喋りをしていましたが、時々意地悪をされました。
    私の揚げ足を取ったりわざとバカにしたりして私がムスッとすると、笑いながら撫でてきたりくっついてきたり。

    そのまま初の2回目に突入し、いっぱい私のために頑張ってくれていました。
    その後も手を繋いできて一緒に少し目を瞑って休み、着替えてずーっと話して、時間が来たので帰りました。

    彼に幸せを貰っていますが、
    以前、酔っ払っていた彼としていたら、彼が「好き?」と聞いてきたり、(私は言ってはいけない関係だと思っていたので好きとは言いませんでしたが)旦那との営みのこともLINEとかでよく聞いたりしてくるのに
    今回1日いる間のお喋りで、会社に可愛い子がいっぱいいるから、わざと声掛けてるーとかも言っていて、私は、「可愛い子いっぱいとかいいなー頑張れるね」と言うと「ほんとにねー」と言ったり
    自分の家族との旅行の話をしてきたりと
    なんでそんな話するの?と思ってしまうことも多々。

    今回は、連休前の金曜日に一日会い、土日は家族デーなのは分かるのですが、LINEの返事もないし(返事がなくても良い内容ですが全くないことはなかったです…)

    「好き?」とか聞いてきたり、会いたいと言ってくるのはほぼほぼ彼からだったり、夢に出てきたとLINEしてきたりと、そういう面があるのに、女の子の話や家族の話、LINEの返事なしというのは、なんなんだろうと今回はすごくモヤモヤして考えてしまっている自分がいます…。
    彼が何を考えているのか分かりません
    1日過ごして満足したのでしょうか…?
    (私も何が言いたいか分からずすみません…)

    ダブル不倫をしている男性の方、相手の気持ちを確認する時はどんな気持ちですか?
    家族の話は普通にしますか?
    また、LINEはやっぱりしにくいものなのか、LINEとか出来なくても別に対して辛くないのか?
    教えていただけると助かります…。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    最後までちゃんと読んだ人、手をあげてーーー‼️

    • 共感0
    [2]
    匿名

    マルチポストはいかがなものでしょうか⁉

    • 共感0
    [3]
    匿名

    彼氏無し歴長い女が数年ぶりに彼氏が出来て、嬉し過ぎてはしゃぎっぷりが凄くて、誰も聞いてないのに事細かく全部報告するみたいな内容だね、聞かされる方はドン引きだけど笑笑

    • 共感1
    [4]
    匿名

    長い
    せめて読む相手の事を考えてくれ

    • 共感1
    [5]
    匿名

    妄想癖の塊だね

    • 共感2
    [6]
    匿名

    中学生の恋愛ごっこみたい。いい歳したおばちゃんがやるとかなり怖い…

    • 共感2
    [7]
    匿名

    欲求不満女が久々にやれて、嬉しくて皆に言い触らしてる感じ笑

    • 共感2
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)