• No.3096545
    匿名

    職場でありえないことがあって店長に言わず、本社に電話したら、その該当者自主退社ということにしてクビになった
    やってみるもんだねー
    なにかあったら店長より直で本社だね
    解決解決!

    • 共感2
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    バイト先の社員の女がバイトの男と毎日のように就業中にパコッているのを人事部に音声と写真つきでタレこんだら速攻で解雇と首にされてた。

    • 共感1
    22022年7月14日17時01分匿名>>1 グッジョブです なぜ職場でやるんでしょうね スリルなんですかね
    42022年7月14日19時18分匿名>>1 バイトの分際で真面目だね 私なら自分がやめて関わらないようにするかも
    2
    [2]
    匿名

    >>1
    グッジョブです
    なぜ職場でやるんでしょうね
    スリルなんですかね

    • 共感0
    [3]
    匿名

    店長とは気まずくないの?

    • 共感1
    62022年7月15日8時12分匿名>>3 きまずいのは店長の方かなと 次は自分が言われたらどうしようと思ってると思います、それで嫌がらせされたらすぐ本社にいうってのも伝えました 本部を味方につけるといいです
    1
    [4]
    匿名

    >>1
    バイトの分際で真面目だね
    私なら自分がやめて関わらないようにするかも

    • 共感2
    72022年7月15日13時03分匿名>>4 真面目か? 自分が休憩する場所で、そんなんされてたら気持ち悪いし、ヤッてる最中も賃金が発生してると思ったらイライラするもんじゃない?
    1
    [5]
    匿名

    おめでとうございます
    告発は匿名で本社にやるのが1番
    バレても知らんぷりですな

    • 共感1
    [6]
    匿名

    >>3
    きまずいのは店長の方かなと
    次は自分が言われたらどうしようと思ってると思います、それで嫌がらせされたらすぐ本社にいうってのも伝えました
    本部を味方につけるといいです

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>4
    真面目か?
    自分が休憩する場所で、そんなんされてたら気持ち悪いし、ヤッてる最中も賃金が発生してると思ったらイライラするもんじゃない?

    • 共感2
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)