• No.3094362
    匿名

    なんで一人以上こどもつくるの?兄弟愛?とか、お姉ちゃんとか呼び合ってんのみてて
    うざくないの?
    (お前は親だから兄弟じゃないって睨まれたりしたら、どうしますか?)
    うざくない?なんのために?
    子供は子供なんだからふつうに一人だけでいいじゃん?
    いみわからんわ。子供何人かつれてあるいてる大人の人。
    ふつうに一人だけでいいのに。うっぜー。
    兄弟離れしろや

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    匿名

    中国に行ったら?
    一人っ子政策はまだやってんのかな?
    知らんけど笑

    • 共感2
    [2]
    匿名

    一人以上には一人も含まれます。

    • 共感17
    [3]
    匿名

    文章が厨二病っぽい。うっぜー。笑

    • 共感6
    [4]
    匿名

    自分自身が一人っ子だったのかな?

    • 共感1
    [5]
    匿名

    病んでるなら、ここで発散するよりも病院行った方が良いと思います。

    • 共感7
    [6]
    匿名

    あなたはなぜ存在してるの?
    還りな?(•‿•)

    • 共感1
    [7]
    匿名

    子供なんだからふつうに一人
    ↑ここちょっと意味わからない

    • 共感17
    [8]
    匿名

    意味がわからないのは主の文章

    • 共感19
    [9]
    匿名

    親から兄弟差別受けてると思い込んでる中学生なのかな?
    早く誰かに愛されてると実感出来るようになるといいね

    • 共感0
    [10]
    匿名

    出だしから変だよ(笑) 
    "なんで一人以上こどもつくるの?"一人以上ってことは一人もいらないんでしょ?なのに一人で良くない⁇って何

    うちは私は二人、旦那は三人きょうだい、我が子は二人です。

    子供何人か連れた大人みたい兄弟離れしろって意味不明だし、親だから兄弟じゃないって睨まれた子供ないけど。

    • 共感6
    [11]
    匿名

    なんか文章おかしくない?
    意味が分からんw

    • 共感15
    [12]
    匿名

    やっぱ何言ってるのかわからないよね?

    • 共感9
    [13]
    匿名

    誰か解説頼むw

    • 共感5
    [14]
    匿名

    どうしたの?

    • 共感2
    [15]
    匿名

    文書の理解が出来ないのは私だけと思ったけど、皆が理解出来てないのね
    何か支離滅裂な文章

    • 共感9
    [16]
    匿名

    お前は親だから兄弟じゃないって睨まれたりしたら、どうしますか?)
    ↑どゆこと??

    • 共感11
    [17]
    匿名

    私なりに書き換えてみた
     
    なんで二人以上こどもつくるの?兄弟愛?とか、お姉ちゃんとか呼び合ってんのみててうざくないの?
    (お前は親だから兄弟でいるところに混ざってくるなと睨まれたりしたら、どうしますか?)
    うざくない?なんのために?
    個性があろうと分類は「子供」で同じなんだから、ふつうに一人だけでいいじゃん?
    いみわからんわ。子供何人かつれてあるいてる大人の人。
    ふつうに一人だけでいいのに。うっぜー。
    兄弟ほしいとか必要って思考から離れろや

    • 共感0
    192022年7月13日23時47分匿名>>17 読解力No.1だと思う 日本語なのに翻訳が必要… 小・中学生かな?
    1
    [18]
    匿名

    わかりにくいんだけど、酔っ払って文章書いたの?

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>17
    読解力No.1だと思う

    日本語なのに翻訳が必要…
    小・中学生かな?

    • 共感1
    [20]
    匿名

    脳の方がチョット・・

    • 共感0
    [21]
    匿名

    わたしには◯◯って名前があるのに、どうしてお姉ちゃんって呼ぶの?
    子供はわたし一人でよくない?
    なんで妹(弟)なんて作るの?
    妹(弟)なんていたってうざいだけじゃない
    パパとママはわたしだけのものなのに!

    と言ってるように見えた私。

    • 共感2
    222022年7月14日8時33分匿名>>21 それか、兄弟姉妹がいる人を逆恨みしてるか。
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    それか、兄弟姉妹がいる人を逆恨みしてるか。

    • 共感0
    [23]
    匿名

    大丈夫ですか?

    • 共感1
    [24]
    匿名

    貴女の文章意味不明。
    うっぜー。

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)