• No.3093694
    匿名

    ダブル不倫中です。正直、不倫相手が居ないと幸せを感じられません。 障害のある子供2人を抱え、育児を手伝ってくれる人はおらず、夫は相談しても無関心。離婚したくても障害児を抱えて正社員は無理。実家には頼れません。 妻も母も私には向いていなかった。 今まで何度も頑張ってきたけれど、とても疲れてしまいました。 子供達の事は大好きです。手離したくないけれど、もし不倫相手が居なくなったら、心の支えがなくなってしまうので、別れるのも辛いです。 どうしていいのか分かりません。 もう本当に疲れてしまいました。 どうか喝をください。 よろしくお願いします。

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    ダラダラと、ひたすら不倫の言い訳。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    正社員で働くのは無理なのに不倫する時間はあるの?子供よりも自分の欲を満たしたいだけじゃないの…?子供達の事を大事に思っていたら不倫なんて出来ないけどな

    • 共感7
    [3]
    匿名

    1番いいのは、旦那さんと話し合うことじゃない?
    私はもうそろそろ壊れそうです。ってきちんと言ったら??そこでさ、そんなん知らねーよ。とか言われたら、十分生活できるだけの養育費をもらって、離婚しましょう。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    あれま、やっとコメついて良かったね!

    • 共感3
    [5]
    匿名

    不倫ではなく、他に夢中になれるものを探してみては?
    障がい者の親の会とかで愚痴を吐き出しながら、趣味も楽しむ。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    障害児二人いていつ不倫するの…凄い体力あるやん。

    • 共感5
    [7]
    匿名

    不倫している間って子供どうしてるの?
    まさか、子供のいるところに不倫相手を呼んでるの?

    • 共感0
    [8]
    匿名

    あ、知恵袋からのコピペだったわ

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)