• No.309357
    匿名

    老後2000万は不正確って言い出したみたいだけど、政府の人にとっては内心

    「え?マジで?そんな反応?老後2000万てそんな無理な数字だったの?うそーん!!!」

    だったろうなww

    • 共感3
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    まみ

    2000万…貯めれないょ
    老後どぉしよ、生きてけないょ。
    今でさえ、貯金ないのに

    • 共感10
    22019年6月10日19時47分匿名>>1 生保があるさ!
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    生保があるさ!

    • 共感0
    [3]
    匿名

    政府が取り繕っても、細かく計算したら事実よね。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    年収数千万の政府こるしたら、国民が老後までに2000万でこんなに焦るとは、思わなかったんだろうね

    • 共感1
    [5]
    ルル

    まぁ主婦がパートで25万稼げてると思ってるくらいだからね。

    • 共感8
    72019年6月10日21時28分匿名>>5 ( ;∀;) りーーーむーーー!!
    1
    [6]
    匿名

    そうそう、あいつらは親もその親も、政治家っていうのが多いから、お金は腐るほど持ってる。

    だから二千万"ごとき"で、そんな騒ぎになるなんて想像もしてないんだろう。
    え?それも用意できないってマジ?くらいに言ってるよ、どうせ。

    特にA首相とそのお友だちAねw
    家柄と血筋が良いだけで、頭の足りない人たち。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    >>5
    ( ;∀;)
    りーーーむーーー!!

    • 共感1
    [8]
    匿名

    手取り25万の生活の仕方教えてあげたい

    • 共感3
    [9]
    匿名

    誰だか知らないけどカップメン1個300円~400円だと思ってた議員さんがいるらしい。
    実際あったとしても私は買いません。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    ボンボンを政治家にした結果だよね。
    普通の家庭の普通の生活してた人が政治家になってくれないかなぁ…

    • 共感4
    [11]
    匿名

    20年前から、年金なんてもらえないって言われてたじゃない。
    だから、夫婦で6000万は貯金しないとならないって。
    年金は貰えそうなんでしょ?それ以外に2000万でしょう?
    想定内じゃない?

    • 共感3
    [12]
    匿名

    ニートやバイトでプラプラして年金払ってない人間にナマポ支給して年金払った組がナマポより低い年金で生活しなきゃならないなんて終わってる

    • 共感5
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)