• No.30935
    なんて日だ!

    せっかくクリスマスランチに来たのに

    美味しくないしバタバタしてるし提供遅いしスタッフ皆イライラしてるのかブスっとしてるし

    気分台無し〜

    旦那からのクリスマスお小遣いで来たのにお金無駄遣いした気分

    お店選びミスったわ〜

    • 共感3
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    アムリタ

    そういうお店は客が離れていくのも時間の問題ですね。
    私なら経営会社を調べて一言伝えますね。
    経営者がきちんとしてるところなら、それ相応の対応をしてくれます。

    • 共感5
    52018年12月24日19時06分なんて日だ!>>1 もう行く事もないしどうして欲しいとかないんですけど、ただただ残念でした(ーー;)
    1
    [2]
    イレッサ

    24日に受け入れてくれる店があるだけありがたいと思え(笑)

    • 共感6
    62018年12月24日19時06分なんて日だ!>>2 クリスマスイブに外食ってそんなにへりくだらないといけないの⁇笑
    1
    [3]

    間違いなくそれは店員の当てつけですね(笑)
    残念でしたね(^O^)

    • 共感2
    72018年12月24日19時44分なんて日だ!>>3 ほんと残念でした! そっちの事情なんて知らないよ〜
    1
    [4]
    どす恋

    クリスマスの日に働いてる人を労ってあげるの心じゃ☺
    美味しくないのはチョイスミスだったね⤵残念(>_<)

    • 共感5
    82018年12月24日19時47分なんて日だ!>>4 笑顔で頑張ってる方なら労いたくもなりますけど、相手は八つ当たりおばけですからね…
    1
    [5]
    なんて日だ!

    >>1

    もう行く事もないしどうして欲しいとかないんですけど、ただただ残念でした(ーー;)

    • 共感1
    [6]
    なんて日だ!

    >>2
    クリスマスイブに外食ってそんなにへりくだらないといけないの⁇笑

    • 共感5
    102018年12月24日22時44分ユメ>>6 外食産業にすればかきいれ時ですからね。 イブに客が来なかったらいつ来るの( ՞ټ՞)
    1
    [7]
    なんて日だ!

    >>3
    ほんと残念でした!
    そっちの事情なんて知らないよ〜

    • 共感2
    [8]
    なんて日だ!

    >>4
    笑顔で頑張ってる方なら労いたくもなりますけど、相手は八つ当たりおばけですからね…

    • 共感2
    [9]
    エルザ

    それは残念でしたねー
    私は大満足のクリスマスランチしてきました。
    3500円もしたので満足しなきゃ
    暴れる所でしたが(笑)

    次はきっといいお店に出会えるといいですね

    • 共感1
    112018年12月24日23時45分なんて日だ!>>9 ほーんと残念です。 子供も朝から楽しみにしてたのに、雰囲気悪くてテンション下がり。 大満足のクリスマスランチ羨ましいです!!
    1
    [10]
    ユメ

    >>6
    外食産業にすればかきいれ時ですからね。
    イブに客が来なかったらいつ来るの( ՞ټ՞)

    • 共感2
    122018年12月24日23時49分なんて日だ!>>10 従業員からしてみれば忙しくて大変なだけでしょうけど、そんな不機嫌そうにされる筋合いはないわ!って気持ちでした( ̄ー ̄ )
    1
    [11]
    なんて日だ!

    >>9
    ほーんと残念です。
    子供も朝から楽しみにしてたのに、雰囲気悪くてテンション下がり。
    大満足のクリスマスランチ羨ましいです!!

    • 共感0
    [12]
    なんて日だ!

    >>10
    従業員からしてみれば忙しくて大変なだけでしょうけど、そんな不機嫌そうにされる筋合いはないわ!って気持ちでした( ̄ー ̄ )

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)