• No.3092238
    匿名

    ここでストレス発散しましょう♪

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    ないでーす
    毎日幸せいっぱいだょー(*´-`)

    • 共感0
    [2]
    匿名

    ないな
    日々何かしらムカつくことはあるけど何日も引きずるような事がない
    寝てリセット

    • 共感0
    [3]
    匿名

    >>1.2
    ないならあえて書かなくても・・

    • 共感12
    [4]
    匿名

    会社の男、いちいち返しの言葉がムカつく。何様きどり?同僚の女性は、俺を論破させられるわけないだろうって言われたらしいけどそもそもお話する気はありません!

    • 共感1
    [5]
    匿名

    ボンレスのスレが上がってくることがムカつく
    どうせ痩せもしないのに

    • 共感2
    [6]
    匿名

    知らない人に絡まれる…

    • 共感1
    [7]
    匿名

    デカい声でバカ笑いしながら、ちんたら歩くベビーカー2台に歩道を塞がれて侮辱されたこと。
    片道あけて下さいと声かけたら、凄い目付きで睨まれて、すれ違いさまにクソババア!と、私よりもババアに言われて最悪だった。

    • 共感4
    [8]
    匿名

    バスや電車で並んでいるのに、横から平気で割り込む老人や満員電車に無理やり体をねじ込むヤツ!
    今朝もパンパンなのに無理やり汗ダクの体をねじ込んできた中年のワガママボディー女がいたので扉が閉まる寸前でソフトに押し出してあげたw

    • 共感2
    [9]
    匿名

    服のウエストが微妙にキツいこと。
    ゆるかったはずの服がなぜかキツいのよ。おかしいなぁ。

    • 共感2
    122022年7月12日20時00分匿名>>9 そんなの、服が縮んだに決まってるでしょ!
    1
    [10]
    匿名

    お肉が美味しくてお腹いっぱい食べて胸がむかついた

    • 共感1
    [11]
    匿名

    父親に毎日のようにグチグチ言われる
    現状を知らないのに簡単にああしろ、こうしろってウザイ
    出来る事ならもうやってる
    思い出すだけでもムカつく

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>9
    そんなの、服が縮んだに決まってるでしょ!

    • 共感5
    132022年7月12日20時42分匿名>>12 そうだ!そうだ!
    152022年7月12日22時17分匿名>>12 やっぱりそうよね。 どうやって縮んだのを元に戻そうかしら。
    2
    [13]
    匿名

    >>12
    そうだ!そうだ!

    • 共感1
    [14]
    匿名

    物はいらないから金をくれ。
    何もしないなら口も出すな。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>12
    やっぱりそうよね。
    どうやって縮んだのを元に戻そうかしら。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    蚊にくわれたこと

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)