• No.3088733
    匿名

    クラス1の◯◯だった人、学年1◯◯だった人、
    いまどうなってる?

    1番モテてた人、やんちゃだった人、賢かった人など

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    イケメンで優しくてモテてた男子と誰にでも親切で人気者の女子が同窓会で再会して結婚したらしいわ。
    お似合いすぎかよ。

    • 共感3
    [2]
    匿名

    小学校でダントツ背が高かった男子、その後伸びなかったみたいで私の方がおっきくてびっくりした。
    頭良かった軍団はほとんどがそのまま活躍してる。勉強大好きだった寡黙な男子が大学教授になって、口髭生やしてイカつかった。
    兄の同級生は芥川賞取った。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    小学校の時学年1のモテ男子、20歳の同窓会でデブになり、30歳の同窓会でハゲデブになっていた。40歳の同窓会ではどうなっているのか…

    • 共感2
    [4]
    匿名

    中高で一番美人で、修学旅行先でスカウトされたくらいの美貌とスタイルの持ち主だったクラスの子、卒業して大学のサークル仲間繋がりでヤ〇ザと付き合ってしまいそこから転落人生。
    今は場末感漂う地方のスナックのママさん。
    とにかく勿体無い人。

    • 共感4
    [5]
    匿名

    幼稚園のころ1番悪ガキだった人、高校生になって原付の免許取って人を轢き◯した。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    高校生の頃氷室京介そっくりだった一番モテた男、やがて時は流れ30年ぶりの同窓会で見たら塚地になってた。名前を言われても識別不能。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    中学の学年トップは高校でも学年トップで、県内一の進学校にも関わらず高校卒で学校事務になったよ
    卒業した高校に去年移動して、「まだ進学担当の先生残っててちょっと文句言われちゃった」って笑ってた

    • 共感2
    [8]
    匿名

    知らない

    • 共感0
    [9]
    匿名

    小学校のクラスメイト
    転校生で足が早く、背も高くモテたけど
    今は剥げてる

    • 共感0
    [10]
    匿名

    学校1イケメンだった男子が30代ですでに☓3のハゲデブだった
    子供は居なくて聞いたところ男性不妊で子供は無理らしい
    色々残念だ

    • 共感0
    [11]
    匿名

    あーwうんうん。
    幼馴染が昔から可愛らしくてチヤホヤされてた。
    案の定、子役になりモデルになり芸能界いりするんだろうと皆が思っていたら、まさかの!
    高校で妊娠、中絶してメンタル病み、17で未婚の出産、絶縁されて18でキャバ嬢になりホストと結婚、19から風俗デビュー、今ではバツ4で6人の子沢山、しかも新しい彼と同棲&7人目妊娠中。
    まー、ビックリよ!こうはなりたくない。

    • 共感1
    122022年7月11日20時40分匿名>>11 嬉しそうね!
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    嬉しそうね!

    • 共感2
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)