• No.3087055
    匿名

    断じて許される事ではありません!

    • 共感1
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    政策がどうであれ、命を狙っていいわけではない。厳しい状況かもしれないけど助かってほしい。

    • 共感3
    [2]
    匿名

    ご冥福をお祈りします

    • 共感3
    [3]
    匿名

    助かってほしかったよ、悔しくてたまらない、犯人は当然死刑だろ

    • 共感5
    [4]
    匿名

    ◯害したのが1人だけだと死刑にはならないと思ってたけど違ったかな?

    • 共感2
    52022年7月8日19時31分匿名>>4 社会に与えた影響が大きいし、散弾だと周りを巻き込む危険性もあったからそのあたりが考慮されれば死刑の可能性も捨てきれない。
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    社会に与えた影響が大きいし、散弾だと周りを巻き込む危険性もあったからそのあたりが考慮されれば死刑の可能性も捨てきれない。

    • 共感1
    72022年7月8日20時09分匿名>>5 死刑なわけ無いだろw
    82022年7月8日20時31分匿名>>5 散弾では無いと報道されていたけど
    2
    [6]
    匿名

    上流階級は命の重さが違うようですから1人殺しただけでも死刑ですね

    • 共感2
    [7]
    匿名

    >>5
    死刑なわけ無いだろw

    • 共感2
    112022年7月8日23時22分匿名>>7 被害者1人でも死刑の例はあるからね。 可能性は捨てきれないって話。
    1
    [8]
    匿名

    >>5
    散弾では無いと報道されていたけど

    • 共感0
    102022年7月8日23時21分匿名>>8 2度目の発砲のみ被弾だけど、銃創2個あるよ?
    1
    [9]
    匿名

    国家反逆罪となったら死刑になる可能性はある。
    でも、現首相では無いからどうなのだろう。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>8
    2度目の発砲のみ被弾だけど、銃創2個あるよ?

    • 共感0
    132022年7月9日11時02分匿名>>10 ダブルバレルだったから2つ弾が出るんじゃない?
    1
    [11]
    匿名

    >>7
    被害者1人でも死刑の例はあるからね。
    可能性は捨てきれないって話。

    • 共感3
    [12]
    匿名

    犯人は人の命の重さを分かっていたとはとても思えません

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>10
    ダブルバレルだったから2つ弾が出るんじゃない?

    • 共感0
    [14]
    匿名

    やっぱり出たよ。本当は生きてる説。
    散弾銃の割には周りに被害がなかった
    胸に血糊が見えた
    走ってきた女の人がヤラセの人
    2日前に間違ってネットニュースに安倍さん死亡の記事が出てたとかほか色々
    ほんとに生きてたら国民に嘘ついて何か企んでるって事だよね。まさかねー!!

    • 共感0
    [15]
    匿名

    バカバカしい陰謀説でも、本当に信じる人がいるのが理解できないわ。
    8日にN党の立花氏か「参院選は統一教会がバックについてる」みたいなツイートしてるんだよね。
    そんな陰謀説も一部で流れてたんじゃない?
    それが、今回の事件と関係あるかどうかは分からないけど。
    可笑しな陰謀説が思いも寄らない事件に発展するかも知れないって事を考えておかなきゃいけないよ。

    • 共感0
    162022年7月10日12時07分匿名>>15 「参院選」ではなく「参政党」の間違いね ちょっと違っただけで、全然違う意味になる。
    172022年7月10日12時10分匿名>>15 選挙日は気をつけないと法に触れるよ。
    2
    [16]
    匿名

    >>15
    「参院選」ではなく「参政党」の間違いね
    ちょっと違っただけで、全然違う意味になる。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>15
    選挙日は気をつけないと法に触れるよ。

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)