• No.3086884
    匿名

    今更安倍狙う?
    今はプーチンだろ!

    • 共感4
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    匿名

    あきえ、待ちで今はもう機械で心臓動かしてるだけだと思う
    あきえの判断待ち

    • 共感3
    32022年7月8日15時52分匿名>>1 それ思った
    52022年7月8日16時14分匿名>>1 晋三の心臓で心肺の心配か?www
    172022年7月8日21時48分匿名>>1 あきえさん、判断早かったよね それだけ無理だったってことだよね 輸血と出血が多過ぎて血が固まらなくなってたって医師が会見で言ってたもんね 強い人だな 私なら半狂乱で取り乱して支えられながらしか行けないかもしれない ご冥福をお祈りします
    3
    [2]
    匿名

    ほんとだよ。
    プーチンやってくれよ!

    • 共感8
    62022年7月8日17時15分匿名>>2 狙うチャンスは少し前にあったねイベントに 現れて一般人の前に現れてたけど。 あの時が唯一のチャンスだと思ってた。 良く出て来てたなって思っていたけど。 ほんと今世界もウクライナもアイツが狂わせ てる張本人だから自滅して欲しい。
    1
    [3]
    匿名

    >>1
    それ思った

    • 共感2
    [4]
    匿名

    個人の思想なのか、何者かに依頼されたのか

    • 共感4
    [5]
    匿名

    >>1
    晋三の心臓で心肺の心配か?www

    • 共感0
    82022年7月8日17時39分匿名>>5 なんかおもしろいこと言ったつもりになってる?
    132022年7月8日20時33分匿名>>5 腹がよじれるほど笑ってもらえると思ったかな? 上手いこと言ったと思ってるでしょ。 全然だから
    2
    [6]
    匿名

    >>2
    狙うチャンスは少し前にあったねイベントに
    現れて一般人の前に現れてたけど。
    あの時が唯一のチャンスだと思ってた。
    良く出て来てたなって思っていたけど。
    ほんと今世界もウクライナもアイツが狂わせ
    てる張本人だから自滅して欲しい。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    アベ狙ってもなぁ
    てか、急遽演説決まってこれやし演説頼んだ人もきついね

    • 共感6
    [8]
    匿名

    >>5
    なんかおもしろいこと言ったつもりになってる?

    • 共感11
    [9]
    匿名

    ニュース見てびっくりしたよ、日本でこんなことが起こるなんて

    • 共感3
    [10]
    匿名

    やはりあきえさん待ちでしたね

    • 共感5
    [11]
    匿名

    容疑者が40代には見えない。

    • 共感3
    142022年7月8日20時35分匿名>>11 いくつにみえる? 私は3040代に見えたけど
    1
    [12]
    匿名

    は?

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>5
    腹がよじれるほど笑ってもらえると思ったかな?
    上手いこと言ったと思ってるでしょ。
    全然だから

    • 共感2
    [14]
    匿名

    >>11
    いくつにみえる?
    私は3040代に見えたけど

    • 共感1
    [15]
    匿名

    人のタヒを願ってはいけないけど、ぷーと北の黒電話はちょっと願ってしまう。
    どちらかにしてくれたら…

    • 共感4
    182022年7月8日22時48分匿名>>15 分かる 出来れば両方共消えちゃって欲しいよね あと真っ赤な方のプーさんも消えちゃって欲しい
    1
    [16]
    匿名

    自作できるんだね
    凄いね。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    >>1
    あきえさん、判断早かったよね
    それだけ無理だったってことだよね
    輸血と出血が多過ぎて血が固まらなくなってたって医師が会見で言ってたもんね
    強い人だな
    私なら半狂乱で取り乱して支えられながらしか行けないかもしれない
    ご冥福をお祈りします

    • 共感3
    212022年7月9日7時42分匿名>>17 対面するまでは現実として受け入れられなかったり、奇跡を願ったりって気持ちもあったのかな。 対面した時の衝撃と悲しみは計り知れない。
    1
    [18]
    匿名

    >>15
    分かる
    出来れば両方共消えちゃって欲しいよね
    あと真っ赤な方のプーさんも消えちゃって欲しい

    • 共感0
    [19]
    匿名

    あの犯人、自分の工作の出来ばえを試せるんなら、標的は誰でも良かったんじゃないかという気がする…
    ならば、やっぱり日本海を渡るくらいの、もうひと手間をかけときゃあ、世界的英雄??になれたのかな

    • 共感1
    [20]
    匿名

    プーチンが安倍さんにお悔やみの言葉いってるけど、え?ウクライナであなたのせいでたくさんの子供たち犠牲になってるけど?って思ってる
    日本に向けてお悔やみって

    • 共感1
    [21]
    匿名

    >>17
    対面するまでは現実として受け入れられなかったり、奇跡を願ったりって気持ちもあったのかな。
    対面した時の衝撃と悲しみは計り知れない。

    • 共感3
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)