• No.3079889
    匿名

    銭湯とか温泉とかの女湯に大きめの男の子が入ってて、店の人に言って追い出してもらったことある人いますか?

    見た目小学校中学年くらいで自分のおまたを隠してた子がいたのよ。実年齢は知らんけどそういう羞恥心が芽生えてるなら女湯はもう無理だよね。

    • 共感1
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    匿名

    店のルールとして禁止されてるなら店の人に言うけど、そうでなければ言わない。
    私は親に言ったことがある。
    たまたまロッカー隣で思わず何も考えず反射的に言葉発してしまったんだけど。
    え!女湯に入るには随分大きいですね。何歳ですか?と・・・
    相手の方は申し訳なさそうに「4年生です。初めての場所で1人になるとパニックになってしまうので」みたいなことを言ってたから、時間で貸切にできないか一緒に旅館に掛け合いました。

    • 共感3
    62022年7月3日15時55分匿名>>1 お母さんが男湯に行けば良い 男性たちはきっと文句いわずラッキースケベだと思ってくれる
    1
    [2]
    匿名

    言ったことないけど、今の子って昔より全体的におっきい子が多いからびっくりする。

    うちの子供たちの同級生でも、幼稚園児で小学校3年生くらいに見える子、何人かいる。

    交通機関でも年齢確認されるから、銭湯は他の人がいたら入らないって言ってました。

    入ってる人は基準を守ってるものだと思ってるから、わざわざ声かけたり通報しないし、そういうことがいやだから利用しないです。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    大体の地域は6歳までしか混浴できないですよね。
    言えば出してもらえるだろうけど後が面倒臭い事になったら嫌だな〜とか考えちゃうな。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    施設で決まっていてその範囲なら何も言えないけど、個人的にはせいぜい幼稚園児位までの子までにして欲しいですね。
    どうしても一緒に入りたいなら家族風呂で入ったら良いのに…とも思います。
    うちは男女子どもが居ますが、小さい時から家族風呂か大浴場に入る時は息子は夫、娘は私と別々に入ってます。

    • 共感6
    [5]
    匿名

    男児→股間かくす
    若い女性→胸と股間かくす
    おばさん達→全開

    • 共感1
    [6]
    匿名

    >>1
    お母さんが男湯に行けば良い
    男性たちはきっと文句いわずラッキースケベだと思ってくれる

    • 共感2
    [7]
    匿名

    1番いいのは、大きめの湯船がある子連れ専用ユニットバス的な個室が3個くらいあればいいのではないかと思うわ。

    • 共感1
    [8]
    ❤️ Добрый вечер,на вашу почту выслали подарок. Получите на официальном сайте => https://forms.yandex.ru/cloud/62b71344c25bba4c3d308826/?hs=755b60f5122bd2ad5a1046db99c78ff0& ❤️

    qq0xgk

    • 共感0
    [9]
    匿名

    この話題、定期的に出てくるね。
    男湯、女湯の年齢制限は、各自治体の条例で定められてるけど、最近は年齢を下げる自治体も増えてる。中学生が入ってくるなんて今ではあり得ないでしょ。
    普通は未就学児までだと思いますけど?

    • 共感2
    102022年7月4日15時53分匿名>>9 よく読んでからコメントしたら?笑
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    よく読んでからコメントしたら?笑

    • 共感3
    112022年7月4日16時06分匿名>>10 よく読むとか読まないとかじゃなくて、中学生男子が前を隠して女湯なんてあり得ない設定。百歩譲って本当にあったとして、施設の人に言えばいい話。 この手の非現実的な男湯女湯スレは定期的に上がるから、またか?って感じ。 よく読んで、まともに答えて、それで? スレ主はどうせスレ立てっぱなしでしょ?
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    よく読むとか読まないとかじゃなくて、中学生男子が前を隠して女湯なんてあり得ない設定。百歩譲って本当にあったとして、施設の人に言えばいい話。
    この手の非現実的な男湯女湯スレは定期的に上がるから、またか?って感じ。
    よく読んで、まともに答えて、それで?
    スレ主はどうせスレ立てっぱなしでしょ?

    • 共感1
    122022年7月4日16時23分匿名>>11 いやいや、よく読んでー!
    142022年7月4日16時27分匿名>>11 落ち着けwww
    162022年7月4日17時00分匿名>>11 中学生なんてどこにも書いてないよー
    3
    [12]
    匿名

    >>11
    いやいや、よく読んでー!

    • 共感4
    132022年7月4日16時26分匿名>>12 あなたスレ主なの?
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    あなたスレ主なの?

    • 共感0
    172022年7月4日18時17分匿名>>13 だから、小学校中学年って書いてあるのに、中学生って書くからだよ。 よく読んでからコメしようね
    1
    [14]
    匿名

    >>11
    落ち着けwww

    • 共感2
    [15]
    匿名

    ↑いつまでもやってろ。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>11
    中学生なんてどこにも書いてないよー

    • 共感4
    [17]
    匿名

    >>13
    だから、小学校中学年って書いてあるのに、中学生って書くからだよ。
    よく読んでからコメしようね

    • 共感5
    [18]
    匿名

    中学生って読み間違えた人恥ずかしくてもうコメントできないねww

    • 共感3
    [19]
    匿名

    ちょっと突っ走っちゃったね🤣

    • 共感1
    [20]
    匿名

    ねぇ、いまどんな気持ち?(・ω・)

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)