• No.3078174
    匿名

    彼と2人で会社をやってるW不倫は惨めだと思いますか?
    給料は高いです
    ただ彼のいろんな事を知りすぎます
    奥さんは経営に全くタッチしてません
    毎月エルメスを買ってます 私は馬車馬のように働かされてるアホだと思いますか?
    夫とはレスです、彼がある種家庭外のパートナーみたいな感じです

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    質問を明確に。何が聞きたいのか分からないよ。
    二人で会社をやってるとは、あなたは役員なの?共同出資者なの?
    お金が絡むと揉めない?

    • 共感5
    [2]
    匿名

    秘書?

    • 共感7
    [3]
    匿名

    はい。惨めだと思います。
    それもすっごく惨め。
    過程外のパートナーとかないからね。勘違いしてるよ。
    ここで教えて貰えるんだから現実に戻りなさい。今のままだと、とっても惨めですよ。そしてアホです。

    • 共感6
    [4]
    匿名

    都合よく働かせられてる感じ
    仕事、プライベート全てにおいて都合の良い女にされてますね
    早く目を覚ましたら

    • 共感7
    [5]
    匿名

    これボスと秘書だよね?笑笑

    • 共感4
    [6]
    匿名

    秘書さんは旦那様が官僚で時には有名企業の役員だから、馬車馬の様に働く必要あるの?自分もエルメス買えば良いじゃん🤣

    • 共感3
    [7]
    匿名

    主は会社の役員なの?登記にある?
    奥さんは働いてなくても役員だと思うのよね。
    税金対策で役員報酬としてたぶん毎月300万円くらい貰ってエルメス買うんじゃない?
    主の給料がいくら良くても月50万円くらいでしょ?
    社長と二人で仕事やってても社員なんだよね?

    • 共感4
    [8]
    匿名

    毎月エルメス・・・

    • 共感2
    [9]
    匿名

    あんまり、羨ましい!良いな!愛されてる!って言うコメントが来なかったからすぐ削除したみたいだね。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    最近のまとめみたいな内容やね!

    • 共感2
    [11]
    匿名

    8wzmcc

    • 共感0
    [12]
    匿名

    11mzwbc

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)