• No.3078138
    令和の喪女

    色々と教えてください。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    眼福と言われるように、目の保養になる。見るだけでときめいて何となくウキウキする。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    多少の難(運動神経悪い、会話が面白くない、服のセンス微妙…etc)は、顔面のレベルの高さゆえに許される。

    • 共感3
    [3]
    匿名

    顔よりも醸し出す雰囲気
    性格の良さが後押しして良い人に思える

    • 共感0
    [4]
    匿名

    お高めなレストランやカフェで、良い席に通してもらいやすい。
    銀座や表参道なんかの大通りを歩くと、素敵なご婦人方が振り向いて熱い視線を送ってくれる。
    一緒にいて、鼻が高い。ってことかな。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    全くわかりません

    • 共感0
    [6]
    匿名

    他に女がいても許せる、この顔じゃ仕方ないよなぁ…って。ブサメンなら袋叩きにされるだろうけど。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    顔どぅえ〜〜〜すっ❣️

    • 共感0
    [8]
    匿名

    イケメンって自分がイケメンだと気づいていない
    そんな人がいた

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)