• No.30779
    アン

    今日クリスマスやる人多いのかな?

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    マリ

    明後日引っ越しと昨日赤ちゃんが熱出してなんか眠れなかったからもうスーパーで適当なお惣菜だけ買う予定です
    眠い…

    • 共感2
    [2]
    アムリタ

    クリスマスやる?

    • 共感5
    [3]
    うたまろ

    うちは今日やるよー。

    • 共感5
    [4]
    アイシー

    ケーキとチキン食べるくらいだな〜🎂🍗🤔

    • 共感4
    [5]
    るんらら

    イルミネーションや歌とか
    あの雰囲気は好きかも。

    • 共感2
    [6]
    カルビ

    朝ケーキ引き取りにケーキ屋いったら駐車場いっぱいで、警備員二人入ってました。
    クリスマスケーキだけじゃなく、お誕生日ケーキもショーケースに沢山はいってたので、クリスマスにあわせてパーティーついでに祝う人が多いのでしょうね。

    うちも今夜クリスマスします。
    プレゼントは私の車に隠してあります(笑)

    • 共感1
    [7]
    匿名

    バカはすぐわかる笑

    • 共感0
    [8]
    匿名

    クリスマスとは関係ないけどいつもケーキは食べたいなぁ(´;Д;`)

    クリスマスはやらないよ〜

    • 共感1
    [9]
    アンジェリア( 'ω'o[ まずは5kg減 ]o

    明日はチキン食べる!

    ケンタッキー✨(*´﹃`*)

    • 共感1
    [10]
    ナナ

    家は明日だよー。

    • 共感2
    [11]
    モア

    きのう家でチキンとケーキ食べました!

    きょうは部屋の片付けと、リサイクルショップへ洋服を売りに行きます。
    年末繁忙期の貴重なお休みなので。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)