• No.3076548
    匿名

    ダブル不倫でした。初めは遠距離でしたので中々会うこともかないませんでしたが毎日のようにLINEで連絡を取り合っていました。 会って身体の関係を持ったのは一度だけでした。 その後旦那にバレそうになり、そのことを彼に伝えたところ連絡を控えるようになりました。結局旦那にバレてはいませんが、相手から未読スルーされるようになりました。いつもは既読つけたらすぐに返信はくるのですが3日未読だったり長いと2週間以上未読が続きます。 ちなみに彼と主人は同じ職場です。 最後連絡をとった時は連絡を取るタイミングを考えていると言っていました。 はっきりと終わりにしようと言われたわけではないのでまだ未練があります。 ほとぼりが冷めたらまた会えるかな?と淡い期待をしてしまいます。主人にバレないだけ良かった、終わらせるべきと思っても気持ちに区切りがつけられません。 現在も2週間以上未読のままですが、追いラインはしていません。 このまま待ち続けていいのでしょうか? 同じような経験された方いらっしゃいますか? 未読が続いたけど返信があったとか配偶者にバレそうになって一時距離は置いたけどそこからまた会えるようになったなど…。 世間的に非難されることをしているのは承知の上で質問させていただいています。 見込みがないのなら諦めないといけないと考えています。 よろしくお願いいたします。

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    最後の「よろしくお願いします」しか読む気がしなかった。
    他人に相談するならもっと読みやすく書くことも大切ですよー。
    スレチですまぬ。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    区切りがつけられないではなく、区切りをつけないとだめだと思います。
    旦那さんに対して気持ちが無いならさっさと離婚して、そのあといくらでも恋愛すれば良い。中途半端な事するからグダグタになってしまうのでは?。不倫相手も大したことない。悪者にもなれないで逃げてるだけに見えます。終わす続けるも決められずましてや覚悟もない。そんな程度の相手なのでは?。
    ……ちょっとスレ違でしたが、今がやめ時のように見えたので。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    よく、まぁ、ビッシリ詰め込んだもんですな。
    もっと要点を簡潔にしないと、そもそも読まれないかと。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    旦那さんと同じ職場の男と不倫する強靭な神経が、別な意味ですごい。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    私は頑張って読んだわよ
    相手の方は、このままフェイドアウトするつもりだなと思います。
    それでも好きなら旦那さんと別れてどんどん追いかけて嫌われてください。
    そして奥さんにバレて慰謝料請求されてください。がんばれー!

    • 共感1
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)