• No.3074439
    匿名

    夕方のニュースで上空から夜間の都心を映してたけど、普段と変わりない夜景にしか見えなかった。
    節電というけど、なら、まず都心からやるべきでしょうな。

    • 共感1
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • [1]
    匿名

    田舎は明かりなんて必要ないけど、都心は大企業が多いし、人口も多いから必要なのよね。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    夜景って楽しむために電気つけてるんじゃなくて、そこで生活してる人が使ってる灯りが密集してるだけだから、一斉消灯とかしなければ上空から見たら普段と変わり映えしないと思う。
    歩いてると看板とか節電してて暗いなって思うところもある。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    日本経済支えてるの東京だからな
    東京の電気消えたら不景気くるでー

    • 共感3
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)