• No.3073585
    匿名

    喪女の皆様、語り合いましょう♪

    既婚者の冷やかしはかたくお断りします。

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    男性の身体の一部の硬さと熱さ

    • 共感1
    [2]
    匿名

    喪女ってなんだっけ

    • 共感3
    32022年6月29日14時15分匿名>>2 喪女(もじょ、もおんな 英:Femcel)は、2ちゃんねる用語のうちの1つである。もてない女性のことを指す。また喪女板となると2ちゃんねる内のもてない女板の事を言う。 喪女はネガティブ思考で自虐的な事が多いため、毒女(独身女)同様、アスキーアートなどでは暗い内容のものが多い。 もてない男性の事は喪男(もお、もおとこ)と呼ぶ。またもてたい意志を持っている女性のことは鯛女、孤独な女性のことは孤女などと使い分けることも稀にある。
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    喪女(もじょ、もおんな 英:Femcel)は、2ちゃんねる用語のうちの1つである。もてない女性のことを指す。また喪女板となると2ちゃんねる内のもてない女板の事を言う。

    喪女はネガティブ思考で自虐的な事が多いため、毒女(独身女)同様、アスキーアートなどでは暗い内容のものが多い。

    もてない男性の事は喪男(もお、もおとこ)と呼ぶ。またもてたい意志を持っている女性のことは鯛女、孤独な女性のことは孤女などと使い分けることも稀にある。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    ハロプロの歌詞に共感する

    • 共感0
    [5]
    匿名

    ビジュアル系の歌詞に浸透してそう

    • 共感0
    [6]
    匿名

    そういうことかそのまんまの死別してる人
    かと思ってた。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    パンツはいつも綿100おへそまで
    見せる機会ないので

    • 共感0
    [8]
    匿名

    お尻はいつも洗う習慣がない

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)