• No.3069904
    匿名

    群馬県伊勢崎で40℃観測 今年全国初、6月としては史上初 熱中症予防を!

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    ヾ(`・ω´・)ゞらじゃー

    • 共感1
    [2]
    匿名

    やばw

    • 共感2
    [3]
    匿名

    電力供給は大丈夫なのかしら(。´・ω・)?

    • 共感0
    [4]
    匿名

    マスク外せ

    • 共感2
    82022年6月27日0時51分匿名>>4 これはねぇ、本当に思う。 気温のニュースの時に流れた映像、おばちゃん(おばあちゃん?)が屋外のベンチに座ってマスクして喋っててびっくりしたわ。
    1
    [5]
    匿名

    熱中症になった9割がエアコン点けずに我慢してたんだって。
    皆さん無理せず暑いと感じたらエアコン点けましょう!

    • 共感2
    [6]
    匿名

    熱中症って気をつけたら予防できるのに
    なる人って迷惑だよね
    10割負担取ってほしいわー

    • 共感1
    72022年6月26日9時43分匿名>>6 特にマスクしたまま熱中症になった人は全額自費にするべきだよね
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    特にマスクしたまま熱中症になった人は全額自費にするべきだよね

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>4
    これはねぇ、本当に思う。
    気温のニュースの時に流れた映像、おばちゃん(おばあちゃん?)が屋外のベンチに座ってマスクして喋っててびっくりしたわ。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)