• No.3067785
    匿名

    最近食べて美味しかった食べ物はな〜に?

    まあ美味しいかな、くらいじゃなくて
    凄く美味しい!最高!なレベル

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    フレンチのフルコースに出てきたお肉。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    小籠包😍
    1の方でハードル高かったけどわたくしがだいぶ下げました🤣

    • 共感0
    [3]
    匿名

    ラグソースのパスタ

    • 共感0
    [4]
    匿名

    鰻‼️

    • 共感1
    [5]
    匿名

    ステーキ!

    • 共感0
    [6]
    匿名

    釣りたてのアジの刺身

    • 共感0
    [7]
    匿名

    産後初めて食べたバニラアイス。産むまで悪阻で吐きまくっていたから、産後に食べたコンビニのバニラアイスが今まで食べた中で1番美味しく感じて、大泣きしながら食べた!笑

    • 共感3
    [8]
    匿名

    今日食べたシャトレーゼの瀬戸内レモンと紅茶のロールケーキ
    もう一つ買えば良かったです

    • 共感0
    [9]
    匿名

    フォアグラ

    初めて食べた時は質が良くなかったのかそんなに美味しいと思わなかったけど、先日違うお見せで食べたフォアグラは最高に美味しかった

    • 共感0
    [10]
    匿名

    熊本で食べた馬刺し!
    牛よりも別格の美味しさで衝撃だった。
    馬肉の握りは本当に美味しくてタヒる前に絶対食べたい逸品として頭に刻まれた。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    レディーボーデンのほうじ茶アイス
    アイス饅頭ほうじ茶味

    • 共感0
    [12]
    匿名

    魚料理のお店で食べたのどぐろの刺身
    ブリや金目鯛に負けるとも劣らない美味しさだった

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)