• No.3066122
    匿名

    既婚者にメールしてくる独身女って…

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    気持ち悪いよね〜

    • 共感2
    [2]
    匿名

    頭悪いのだと思う
    ついでに股もユルユル

    • 共感1
    [3]
    匿名

    何か大事なモノを何処かに落して来ちゃった、公衆トイレさんなんだよ。
    汚物は、さっさと流さないとエラいことになるよ。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    その人からしたらたまたま好きになって
    しまった人が既婚者って話

    • 共感0
    [5]
    匿名

    相手にする既婚者男も同罪だと思ってる。必要のないメールは無視してほしい

    • 共感5
    [6]
    匿名

    どんな内容のメールかにもよる。
    別にやましい内容じゃなければいいかな。

    • 共感5
    [7]
    匿名

    仕事関係でのやりとりなら、いいけどね。
    悩み事とかなら、やだな。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    相手にしてる既婚者の方は問題ないのかな。

    • 共感3
    [9]
    匿名

    内容にもよるけど、既婚者にわざわざ悩み相談とかしてくる女って目的が分かりやすいよね。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    既婚者だからこそ相談する内容もあると思うけれど
    独身男には理解出来ないこととか
    メール送るからと行って全てが恋愛対象ではないし
    メール貰ってうほほーってなっている人の方が問題だとも思う
    そんな人には送らないと思うけれど

    • 共感1
    112022年6月23日14時46分匿名>>10 え? 既婚者の異性に相談でまずそこからしておかしいと思わないの?w
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    え?
    既婚者の異性に相談でまずそこからしておかしいと思わないの?w

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)