• No.3065292
    匿名

    財布の中古を買うって風水的には最悪?

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    匿名

    私は使いやすくて気に入った財布がありましたが、廃盤になりお店にはもうなくて、オークションで状態の良い中古を買いました。その財布にしてからとにかく入ってくるお金が増えて主人の収入も上がりました。出費があっても何かしら臨時収入があり、お金が減らない。
    たまに違うのを使うと運気が下がる気がして、すぐまた今の財布にしてしまいます。もう傷やスレが出来て修理したいのですが手離せません(^◇^;)中古はダメと聞きますが、私の場合はたまたま?当たりだったかも知れません。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    財布なんて1000円くらい出せば買えるのに
    中古の財布わざわざ買ってまで見栄張る心理わからない

    • 共感0
    32022年6月22日15時36分匿名>>2 中古=見栄とは限らないよ?どうしても好きな形とかあるし、トピさんもブランド品とか書いてないと思うけど。
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    中古=見栄とは限らないよ?どうしても好きな形とかあるし、トピさんもブランド品とか書いてないと思うけど。

    • 共感2
    42022年6月22日15時38分匿名>>3 中古じゃないのでお金積んで探せば良いじゃん お金関係ないなら特注もできるでしょ
    82022年6月22日15時58分匿名>>3 トピさんって何?
    2
    [4]
    匿名

    >>3
    中古じゃないのでお金積んで探せば良いじゃん
    お金関係ないなら特注もできるでしょ

    • 共感0
    [5]
    匿名

    >>1が金の話しかしていなくて生理的に無理w

    • 共感5
    102022年6月22日16時06分匿名>>5 誰もおまえの心情なんか聞いとらんわ🤣🤣
    122022年6月22日16時07分匿名>>5 無理なら入ってくんなよ、こういう無意味な横ヤリこそ一番無理だわ笑笑
    2
    [6]
    匿名

    ドクターコパの指南書では、中古の財布は前の持ち主の金運が残り運気を下げるから、必ず新品が良いとのこと。
    さらに金運アップできる条件があるけど、それは主が自分で調べて実行しないと意味がないですから。
    まぁ、風水を気にするなら中古品はありえないかな。

    • 共感2
    72022年6月22日15時57分匿名>>6 コパに心酔してるの?
    142022年6月22日16時07分匿名>>6 昔流行った黄色い財布を思い出す。
    2
    [7]
    匿名

    >>6
    コパに心酔してるの?

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>3
    トピさんって何?

    • 共感0
    92022年6月22日16時05分匿名>>8 頭悪い🤣
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    頭悪い🤣

    • 共感0
    132022年6月22日16時07分匿名>>9 トピックならトピ主。 ここはスレッドだからスレ主。 トピさんって言う人こそバカなの?って感じだけど。
    1
    [10]
    匿名

    >>5
    誰もおまえの心情なんか聞いとらんわ🤣🤣

    • 共感0
    [11]
    匿名

    お金持ちからお財布引き継ぐと金運上がるとか言わない?

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>5
    無理なら入ってくんなよ、こういう無意味な横ヤリこそ一番無理だわ笑笑

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>9
    トピックならトピ主。
    ここはスレッドだからスレ主。
    トピさんって言う人こそバカなの?って感じだけど。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    >>6
    昔流行った黄色い財布を思い出す。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    指南書w
    流行りは作られるものですね
    チャリンチャリン💰

    • 共感0
    [16]
    匿名

    お金持ちや、事業に成功している人から新しい財布をプレゼントされると金運上がるっていうよね。
    中古ならブランドに拘らず、安い財布の方が金運上がると思う。

    • 共感0
    172022年6月22日16時32分匿名>>16 誰が?またコパ?
    202022年6月22日22時24分匿名>>16 思うってどういう事? 貴女の考えって事? そんなアドバイス必要ないんじゃない?個人の意見でしょw
    2
    [17]
    匿名

    >>16
    誰が?またコパ?

    • 共感0
    [18]
    匿名

    財布に蛇の皮とか五円玉入れとけば金運あがるとかなかったっけ?

    • 共感1
    [19]
    匿名

    財布にコンドームいれると運気上がるって友達が言ってた

    • 共感0
    [20]
    匿名

    >>16
    思うってどういう事?
    貴女の考えって事?
    そんなアドバイス必要ないんじゃない?個人の意見でしょw

    • 共感0
    [21]
    匿名

    風水、風の流れとか計算されていて、ものを置く位置なんかは参考になるけど、お金の流れっとか運気って参考にしてもいいけど、は?信じちゃってるの?と思ってしまう。
    運気とか気の流れとか大っ嫌い

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)