• No.3064473
    匿名

    こういうSNS絡みの事件が起こる度、思うんだけど他人相手に自分だけは大丈夫だ、と、はした金銭を対価に何故リスクの高い危険な言動に走れるのか理解し難い。
    事件後に知り合いやら何やらが、被害者がどんな子だったか良い事を言ったとしても、現実の被害者は「SNSで客を探し、好みのプレイを幾らでするか」自分で交渉して卑猥なことをし続けた結果ソレが原因で今回の事件の被害者になり命を落としてしまうなんて悲しすぎる。
    似たような事件がたくさん起きているのだし、ネットで知り合った他人とは安易に会わず、もっと警戒心や危機感を持つべきだと思うのだけど、今の若い人達は普通みたいで、その感覚が怖いなと思うわ。
    こういう事件は、この先も増えるんだろうなぁ。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    こう言っちゃなんだけど、賢くないのは淘汰されていくんじゃない?
    ある意味、自業自得だから仕方ない。

    • 共感5
    [2]
    匿名

    好みのプレイとか卑猥なとか書いてるけどそれは事実なんですか?

    • 共感2
    72022年6月22日12時39分匿名>>2 ネットニュースに書いてあったよ?
    1
    [3]
    匿名

    今やSNSはビジネスツールにもなっていて、若い人だけじゃなく全世代が気を付けないといけないと思う。
    私の親世代の方達も同じアーティストのファン同士SNSで繋がって会ったこともないのに男女数人で聖地巡りとか聞くし。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    今の子ども達は学校である程度ネットリテラシーを習うので、危険なのは20代以降かな
    顔晒す時点で駄目だと思うよ
    価値観が合うか人の判断基準にしてる

    • 共感1
    82022年6月22日18時11分匿名>>4 分かる ネットに顔晒す人の気が知れない
    1
    [5]
    匿名

    まぁSNSに出会いを求める時代だから仕方ない。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    SNSで出会うことより性の価値観も問題
    男は自分たちの性のはけ口である
    女性の卑猥な行為に対して法は促進しないと思う

    だから一部の女性はエロ産業で金を稼ごうとするし
    必ずエロで生きていこうとする人が出てくる

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>2
    ネットニュースに書いてあったよ?

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>4
    分かる
    ネットに顔晒す人の気が知れない

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)