• No.3063426
    匿名

    武尊と那須川天心ってすごいんですか?

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    なにそれ
    聞いたこともない2

    • 共感3
    [2]
    匿名

    なにそれ?
    何かのゲームのキャラ?

    • 共感1
    [3]
    匿名

    格闘技系(プロレス、ボクシング、K1)なんかは殴り合いの喧嘩にしか思えない。型があるレスリングや柔道なら技術の勝負だけど、格闘技はスポーツなの?って疑問。

    • 共感4
    [4]
    匿名

    全然興味無いのですごくても、すごくなくても私には関係ない

    • 共感0
    [5]
    匿名

    すごいかすごくないかで言ったらすごいんじゃない?
    格闘技好きでもない私でも名前は知ってるし、その世界では名を馳せているんでしょ?

    • 共感2
    [6]
    匿名

    すごい!強いっていいなーって思います。何かあった時強くて損ないしね!

    • 共感1
    [7]
    匿名

    リングサイドの超VIP席が300万で売れるんだから凄いんですよ!

    • 共感2
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)