• No.3062995
    匿名

    仕事内容が激務なのと、
    通勤時間が長い(自転車)のはどちらが大変だと思いますか?

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    通勤時間が長いのやだなぁ。行きはまだしも、終わったら早く帰りたい。会社にいる間の激務は問題ない

    • 共感3
    [2]
    匿名

    通勤時間長いのやだ。時間勿体無いし。
    しかも自転車って、天気悪い時地獄だよね。真夏も真冬も。

    • 共感5
    [3]
    匿名

    激務の割合にもよる

    • 共感3
    [4]
    匿名

    大変かどうかについてはそりゃ激務にきまってるじゃん…
    通勤もつかれるけど勤務時間のが長いしつかれるでしょうよ…

    • 共感1
    52022年6月21日6時24分匿名>>4 激務より通勤の方が嫌だなぁ。決まってるってことはないよ。
    72022年6月21日9時28分匿名>>4 あなたの中で決まっていることが世論と一致するとは限らないよ。
    2
    [5]
    匿名

    >>4
    激務より通勤の方が嫌だなぁ。決まってるってことはないよ。

    • 共感6
    [6]
    匿名

    今通勤が車で10分なので、自転車で長距離とか無理!
    汗かくの大嫌いなのでそもそも自転車通勤が無理。
    激務は暇よりずっといいです。

    • 共感4
    [7]
    匿名

    >>4
    あなたの中で決まっていることが世論と一致するとは限らないよ。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    仕事が大変だったことはあるけど、通勤が楽だった(車通勤で10分とか、電車一本で20分とか)だったから頑張れた。逆に仕事が楽だったらそのためだけに通勤時間長かったり乗り換え何度かとか嫌だなぁ。

    • 共感3
    [9]
    匿名

    通勤時間が長いって本当に時間を無駄にしてるとしか思えない。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    自転車嫌だ。
    暑い日も寒い日も、雨の日も雪の日もカッパ着たり帽子かぶったり。
    会社について濡れたカッパはどうすんの?帰りもそのカッパ着るんでしょ?
    私には出来ない。
    田舎なので車通勤なのですが、楽に着いて必死で仕事した方が良い。私はね。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    仕事が激務で通勤二時間(私鉄地下鉄乗り継ぎ)を経験してます
    通勤長い方がツラいです

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)