• No.3057314
    匿名

    学校給食に“人間の排泄物”混入させたか…20代女性職員を書類送検 校長が検食時に気づき検査で大腸菌検出

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    大きい方??気持ち悪い

    • 共感3
    [2]
    匿名

    校長先生が毒見をしていたんだね。
    校長先生が異臭に気づいたって。
    校長先生も大変だ。トラウマになりそうね。

    • 共感11
    [3]
    匿名

    自分のウンコなの?
    どうやって入れたんだろ
    トイレで踏ん張って出して袋に入れたってこと?

    • 共感1
    42022年6月16日8時14分匿名>>3 以前から用意してたかもよ?
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    以前から用意してたかもよ?

    • 共感1
    [5]
    匿名

    性癖に不特定多数を巻き込むの本当に迷惑ね
    子どもの口に入らなくて良かったけど、その日の給食どうなったんだろ…
    そうなると先生もお昼抜きよね

    • 共感1
    [6]
    匿名

    前に娘の学校で異物混入の疑いがあって(調理道具の一部破損が見つかって)その器具を使って調理したもの全て廃棄になり、牛乳とパンだけの日がありました。

    午後の授業と委員会やクラブ活動などあって昼が少ないと帰るまでにお腹空いて、クラスによって先生がおやつくれたらしいけど、調理に無関係な人が異物持ち込める時間帯があったのが、そもそも恐ろしいですね。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    どういう思考回路でそうなるのかな?
    一人で勝手に食べててくださーい

    • 共感1
    [8]
    匿名

    一応校長は食べる前に気づいたらしいよ。
    色と臭いの異変で気づくってよっぽどだよね。
    どんだけ入れたんだ...

    • 共感5
    [9]
    匿名

    カレーに混入だったらバレなかったのかな?とか考えちゃう。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    校長が一番に食べて毒味する決まりなんですよね。
    気付いてくれてよかったよ。校長先生ちゃんと仕事してるのね。

    • 共感5
    [11]
    匿名

    以前から入れていて、なんらかの噂があったのかもしれない。

    • 共感0
    132022年6月16日16時57分匿名>>11 それは怖すぎる
    1
    [12]
    匿名

    職員、て先生?調理場の人?

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>11
    それは怖すぎる

    • 共感0
    [14]
    匿名

    え?そういう性癖の女だったの?

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)