• No.3055247
    匿名

    ニュースのコメントでもういやこの国とか、この国終わってるとか言うの流行ってるの?ほんと嫌い
    終わってるのは国じゃなくてやってる本人だわ。本当に終わってる国に住んでたってまともに頑張って生きてる人たくさんいるわ。なんでもかんでも国のせいにするんじゃないよと思う。

    • 共感3
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    選挙前なので。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    コメンテーター失格ですね。
    そんなコメンテーターを招いている番組も失格。

    • 共感2
    32022年6月14日20時59分匿名>>2 コメントってヤフコメとか素人が勝手に好きなこと言うやつの事かと思った。ニュースのコメンテーターのコメントの話だったの。
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    コメントってヤフコメとか素人が勝手に好きなこと言うやつの事かと思った。ニュースのコメンテーターのコメントの話だったの。

    • 共感1
    42022年6月14日22時01分匿名>>3 ごめんなさい。 勝手にテレビのニュース番組かと思っていました。 おそらくネットニュースのコメントのことでしょうね。
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    ごめんなさい。
    勝手にテレビのニュース番組かと思っていました。
    おそらくネットニュースのコメントのことでしょうね。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    よく言う、「世も末」みたいなもんじゃないのかな。
    なんでもかんでも国のせいにしてるというのとは、ちょっと違うかな。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    この国終わってると視聴者に植えつけ政府に不満を向けさせて、救世主みたいな政党を祭り上げる流れにしたいんじゃない?

    十数年前にも似たようなことがあったよ。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    国より人が終わってるのにね

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)