• No.3053584
    匿名

    ・インスタでフォローした人が、旦那の友達だった
    ・オークションで落札したら、出品者が町内の人だった

    皆さんの世間は狭いと思ったエピソードも教えてください!

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    職場の上司が旦那の小学校の同級生だった。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    ダブル不倫で悩み相談をして来た同僚。色々話を聞いたら…お相手の勤務先、部署、役職、年齢、家族構成…それって友達の旦那じゃ無いか⁉️
    嘘みたいな本当の話。まさかの展開にどうしたら良いのやら…悩み相談を受けた私が悩む羽目に(T . T)

    • 共感5
    62022年6月13日15時52分匿名>>2 おもしろいね、聞いているだけなら…
    1
    [3]
    匿名

    ネットで買い物をして届いた荷物の発送元を確認したら、自宅から目と鼻の先だった。
    なんだか送料を無駄にした感がハンパなかった

    • 共感1
    [4]
    匿名

    ハワイに遊びに行ったらホテルで旦那の同僚と遭遇
    他県に嫁ぎそこで仲良くなった方の実家が自分の実家のマンションが一緒だった

    • 共感1
    [5]
    匿名

    SNSで知人をみつけた

    • 共感1
    [6]
    匿名

    >>2
    おもしろいね、聞いているだけなら…

    • 共感0
    [7]
    匿名

    職場で年齢が近く仲良くなった人が、親の友達の息子さんで、小学生の頃その人の家で遊んだことある人だった。
     
    職場の若い子が私の弟の後輩だった。
     
    義妹の友達の家と私の実家が遠い親戚で、友達の親と私の親は面識があった。
     
    義妹の高校のときの担任が私が中学生のときの教科担当だった。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    子どもの担任が私の同級生だった

    • 共感2
    [9]
    匿名

    友人が旦那さんの転勤で引っ越した先で私の知人のお子さんを保育士として担当してた。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    息子の同級生の旦那が
    私の友達の息子だった

    • 共感0
    [11]
    匿名

    子どもが小さかったとき、嫁ぎ先から150km離れた私の地元の子育て支援センターで、たまたま出逢ったママさんが、私の嫁ぎ先が実家だと言うので、よくよく話を聞いたら、そのママさんは、なんと昔の旦那のお見合い相手だった…!という、ちょっと身の毛もよだった実話。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    中学校の教科担当の先生の家が叔父の学生時代の下宿先だった

    • 共感0
    [13]
    匿名

    地方から東京に就職したら隣のお店に中学校のときの同級生がいた。その子も就職で上京してたまたまそこに配属されたらしい。
    中学生のときは接点がなく喋ったことなかったけど仲良くなった。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    取引先の担当者が姉の同級生
    その人が転勤で後任の人が来たが
    その後任が弟の同級生と
    縁が有りすぎて怖い

    • 共感0
    [15]
    匿名

    さつ人事件の加害者が私の知り合いで被害者がいとこの友達だった

    • 共感0
    [16]
    匿名

    旦那とは大学時代の同級生。
    私の実家は関東。旦那の実家は東海。
    結婚の意思を伝えに私の実家に挨拶に行く途中、旦那が「あれ?ここ俺が通ってた中学校!」だ!と。(街並みは子供の頃と様変わりしたけど中学校はそのまま)
    よくよく話を聞いたら中学の同級生だった。鳥肌立った。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    夫の転勤で地元から遠く離れた土地で働いていた時、店に来た客の母娘の娘の方が私の名札を見て「あー!ママの名前(旧姓のこと)と一緒!」と言い出し、割と珍しい苗字なので話をしていたら夫の父方のいとこだと判明した。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    夫の仕事仲間が夫の幼稚園の後輩だったこと(笑)
    それがわかった途端に2人で同時に園歌を歌い出してそっちにびっくりした。

    • 共感2
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)