• No.3053315
    匿名

    だぶる不倫で振った側ですが、相手から電話もメールもブロックされてます。 どうしても忘れられず、苦しいです。 家庭を壊す気はありませんが、彼のおかげで辛い事、色々乗り越えてこられました。 別れた後に復縁された方、どのように復縁されましたか? 私のように電話もメールも拒否されてる場合、復縁は不可能かもしれませんが、戻りたい気持ちは伝えたいです。 振られても良いから、迷惑でも、気持ちを伝えたい…。 教えてください。 よろしくお願いします。

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    他の人を見つけたら?
    そっちの方が手っ取り早いよ

    • 共感3
    [2]
    匿名

    振ったくせに、また復縁希望?って言うか、不倫だよね笑
    一般的な恋愛と勘違いしてません?

    • 共感8
    [3]
    匿名

    不倫って、振ったとか振られたって言う言葉が当て嵌まる関係なのかなぁ…?そもそもが、嘘付き同士がお互いの利害関係(男→ヤる相手、女→擬似恋愛)でくっ付いただけだよね。
    そこに感情があるとは思えないんだけど、不倫してる人達って不思議…。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    連絡が出来なくなってるのが答えだから以心伝心。貴女の心を悟ってブロックされてるのですよ。良かったじゃないですか!
    家に目を向けよう。

    • 共感5
    [5]
    匿名

    なんで不倫してるの?
    世の中の大体の人は辛いことや悲しいことがあったら他の娯楽でその気持ちを乗り切るのに
    不倫って………

    • 共感2
    62022年6月13日10時28分匿名>>5 不倫してる人って、正当化する為に必死で言い訳しますよね。旦那がモラハラ、仕事でストレス、子育てワンオペ云々…だけど、辛い事や悲しい事の逃げ場が不倫は無いなと思います。 気持ちを切り替えたり、ストレス発散させる事って他にいくらでもあるのに、安易に不倫なんかに踏み込むべきじゃないです。
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    不倫してる人って、正当化する為に必死で言い訳しますよね。旦那がモラハラ、仕事でストレス、子育てワンオペ云々…だけど、辛い事や悲しい事の逃げ場が不倫は無いなと思います。
    気持ちを切り替えたり、ストレス発散させる事って他にいくらでもあるのに、安易に不倫なんかに踏み込むべきじゃないです。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    不倫してる人達ってよほど頭悪いか、ニュース見てないんだろうか?家族に嘘をついて男に会いに行って、首を絞められて、土に埋められたりしたら、残された家族の気持ちはどんなに辛いか考えないのかな💦

    • 共感2
    102022年6月13日11時21分匿名>>7 自分だけはバレないって自信あったのかなぁ。 ベテラン教師が不倫って言うだけでもビックリなのに、あの悲惨な顛末…(゚o゚;;
    1
    [8]
    匿名

    不倫してる人の脳みそはアソコに詰まってる
    頭には何もない

    • 共感2
    92022年6月13日11時19分匿名>>8 本当それ‼️素晴らしい格言だと思う。
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    本当それ‼️素晴らしい格言だと思う。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    >>7
    自分だけはバレないって自信あったのかなぁ。
    ベテラン教師が不倫って言うだけでもビックリなのに、あの悲惨な顛末…(゚o゚;;

    • 共感1
    112022年6月13日12時06分匿名>>10 不倫する人は犯罪者予備軍
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    不倫する人は犯罪者予備軍

    • 共感1
    122022年6月13日15時05分匿名>>11 同感。不倫する奴って、皆んな上手く嘘をついて家族にバレずに楽しめる''予定''だったと思う。だけど、どちらかが暴走して突発的に…って言う事は起こり得るのだから、ニュースになるかも知れないって事は自覚しろよ!と思うわ。
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    同感。不倫する奴って、皆んな上手く嘘をついて家族にバレずに楽しめる''予定''だったと思う。だけど、どちらかが暴走して突発的に…って言う事は起こり得るのだから、ニュースになるかも知れないって事は自覚しろよ!と思うわ。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    主さん、あなた振ったつもりなんですね。
    ブロックされたという事は、相手は以前から別れたい気持ちがあって振ってくれてありがとうって意味なんですよ。
    もしあなたの事を好きならブロックはしないですよ。
    男性はよっぽど嫌いな人しかブロックしないと思う。
    嫌われたんだから諦めてもう不倫なんかしない事ね。

    • 共感3
    [14]
    匿名

    もうヤれない相手の連絡先は不要ってことだね。

    • 共感2
    [15]
    匿名

    面倒な女だから相手の人は
    喜んでブロックしたと思うよ
    だから今さら連絡されても困るから
    放ってあげたら
    主も振った側ならネチネチしてないで
    家族の事でも考えなよ

    • 共感2
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)