• No.3052225
    匿名

    旧姓のとき使ってた口座がそのままの人いますか?

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    ひとつ残ってます。

    • 共感3
    [2]
    匿名

    結婚して15年ですが今も持ってます。口座もクレカも。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    私も一つそのままです。
    使っていないので解約したいけど解約面倒でまぁいいや。ってなってる。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    旦那が苗字変わってるけど、旧姓のままの通帳あるよ。
    お給料振り込みされるようなメインバンクは新姓にしないと支障出たから変えたけど、他は旧姓のままだよ。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    その口座のこと失念しててそのままにしてたのありました
    結構な金額入ってたので銀行からしつこく連絡が実家に来てて(何かが満期になってたらしい)
    手続きしに行ったらえらく面倒くさかったです
    結婚直後で住民票やら戸籍謄本やら手元にあるうちに全部済ませておいた方が楽ですよ

    • 共感3
    [6]
    匿名

    主です。

    空なら残しておいても大丈夫なのかな?

    一時的に1〜2ヶ月程100万を入れておくのはまずいと思いますか?

    • 共感0
    72022年6月12日9時00分匿名>>6 大丈夫だと思いますよ。 引き落としや記帳など1年間?なにもしなかったら手数料で1300円くらい徴収する銀行とかもあるから、そこ気をつければ大丈夫かと思う。
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    大丈夫だと思いますよ。
    引き落としや記帳など1年間?なにもしなかったら手数料で1300円くらい徴収する銀行とかもあるから、そこ気をつければ大丈夫かと思う。

    • 共感1
    82022年6月12日9時42分匿名>>7 ありがとうございます!!
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    ありがとうございます!!

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)