• No.3051744
    匿名

    だぶる不倫をしています。 誰にも言えない為、こちらで失礼します。 LINEや電話はほぼ毎日しますが、相手の仕事や週末子どもの習い事で忙しい期間が続いたり家庭の事情が重なったりで、いつも夜お互いに時間ができた寝る前にLINEをしていたのがなくなりました。 会いたいときに会えない 電話したいときにできない そんな関係なので、夜のLINEを大事にしていました。 子どもの年齢が違うこともあり、相手のほうが子どもが遅くまでおきていて会話をしたりしてるので、相手からLINEがくるのをいつも待っています。 私自身も仕事や家事育児に追われて、眠たいですが、頑張って起きていたりしますが、相手はリビングのソファで寝落ちしてしまってるときもあります。 わたしばかり待ちぼうけだな、あほらしいな…と常に思うのに、待ってしまっています。 疲れてるよね、連絡いらないよ って言いつつも、一言ぐらいできるよね …と思ってしまいます。 相手は会えなくても連絡取れなくても好きでいれるタイプです。 わたしは、寂しさが勝つので、LINEでのやりとりなどを大切にしてしまいます。 それがなくなると、あぁ、悲しいな、もうお別れしようかな、寝るということは、、わたしのこと考えてないんだな…など、鬱陶しい考えになってしまったり… 相手がわたしのことを好きじゃなくなったんだなとか、そういう事ではなく、わたしばかり…と思ってしまいます。 本当にそんな自分がイヤで、待つのもイヤなのに、離れられません。依存です。 わかっているのに… 誰にも言えないのでこちらに吐き出す形となってしまいますが、同じ境遇の方いらっしゃいましたら、お話ししたいです。 文面にまとまりがなくすみません。 知り合ってから10年、この関係は1年半です。

    • 共感0
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • [1]
    匿名

    いっぱい釣れると良いですねぇ♫

    • 共感0
    [2]
    匿名

    不倫じゃなくて普通の恋愛だとしてもめんどくせー女だな

    • 共感1
    [3]
    匿名

    不倫なんだから割りきって!

    • 共感0
    [4]
    匿名

    男はヤリたい時に会えればいいだけ。女は勝手に恋愛モード。
    何で不倫女は勘違いしちゃうんだろ?

    • 共感0
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)