• No.3051325
    匿名

    リップモンスター手に入った?
    転売ヤーから買うか迷うくらい欲しい
    どこにも売ってなーい

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    うち田舎なんだけど、たまに夕方に行くと全色揃ってる時があるよー

    • 共感0
    [2]
    匿名

    ネットのショップで新色じゃないけど前に買ったよ。
    普通に色落ちるねアレ。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    うちの方もいつも売り切れで売ってない( ; ; )でもこの前ドラッグストアに行ったら2本だけ売ったよ。ちょくちょくお店を覗くしかないかも。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    メルカリでも2000円くらいだし買ったらいいよ
    飽きたら売ればいいんだし

    • 共感0
    72022年6月12日16時49分匿名>>4 飽きたら売る…。
    1
    [5]
    匿名

    ドラストで働いてるけど、たまーに入荷するよ
    発注できないから、納品されてるくるの待つしかないけど。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    そんないいやつなの??

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>4
    飽きたら売る…。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)