• No.304872
    匿名

    某YouTuber…
    インスタ映えを狙って何度も何度も繰り返し撮影したであろうちょっと難しいポーズと背景。
    脇の汗染みのことなんて忘れてたんだろうな…汗染みもくっきり写ってる…

    これもあえてのインスタ映えの一種なのだろうか。
    それとも気づかず投稿したのかな…

    • 共感0
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)
  • [1]
    匿名

    だれかおしえて

    • 共感1
    22019年6月8日21時42分匿名>>1 なにかと問題起こすジョ○マナ夫婦
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    なにかと問題起こすジョ○マナ夫婦

    • 共感0
    32019年6月8日22時15分匿名>>2 だれやねん
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    だれやねん

    • 共感10
    [4]
    匿名

    ジョンマナ

    名前だけ知ってる

    • 共感0
    72019年6月8日22時50分匿名>>4 名前だけ知ってるだけでいいと思う。 色々知っちゃうとドン引きするから。
    1
    [5]
    匿名

    本人がコメ欄で脇汗ちゃうわ!って書いてるよ
    普通に影でしょ

    • 共感1
    82019年6月8日22時52分匿名>>5 影は他にちゃんとあったよ。 まぁ、言い訳は今に始まった事ではないからその言い返しもなんとも思わない…
    1
    [6]
    匿名

    いちいちめんどくさい主

    • 共感3
    92019年6月8日22時52分匿名>>6 面倒くさいと感じる主にわざわざ返信しちゃう面倒な奴。
    1
    [7]
    匿名

    >>4
    名前だけ知ってるだけでいいと思う。
    色々知っちゃうとドン引きするから。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>5
    影は他にちゃんとあったよ。

    まぁ、言い訳は今に始まった事ではないからその言い返しもなんとも思わない…

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>6
    面倒くさいと感じる主にわざわざ返信しちゃう面倒な奴。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    ジョンマナ知ってるー!!
    セドナに落書きしたことドヤってた人でしょ?

    • 共感0
    112019年6月8日22時55分匿名>>10 そうですそうです。 あれはネットニュースになってましたねw
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    そうですそうです。
    あれはネットニュースになってましたねw

    • 共感0
    [12]
    匿名

    まだ若いんだよね?
    すごい老けててびっくりした。

    • 共感0
    132019年6月8日23時44分匿名>>12 そこですかw 気になって調べてみましたが、17と18で子供産んでるみたいなのでまだ20代なりたてじゃないかな?
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    そこですかw
    気になって調べてみましたが、17と18で子供産んでるみたいなのでまだ20代なりたてじゃないかな?

    • 共感0
    142019年6月9日6時43分匿名>>13 ジョンが28くらい、マナは35くらいだと思ってた
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    ジョンが28くらい、マナは35くらいだと思ってた

    • 共感0
    [15]
    匿名

    知らないけど
    脇汗くらいで叩かなくても

    • 共感2
    182019年6月9日10時37分匿名>>15 叩いてるというか、脇汗載せるんだーと驚いたのです。
    1
    [16]
    匿名

    なぜここでスレ立ててディスるほどyou tuber が気になるのかが皆目わからない。

    • 共感5
    192019年6月9日10時38分匿名>>16 じゃあ無視したらどうでしょう?
    1
    [17]
    匿名

    YouTuberに何を求めてるの?

    • 共感1
    202019年6月9日10時38分匿名>>17 特に何も。
    1
    [18]
    匿名

    >>15
    叩いてるというか、脇汗載せるんだーと驚いたのです。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>16
    じゃあ無視したらどうでしょう?

    • 共感2
    [20]
    匿名

    >>17
    特に何も。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    インスタ見てるの?

    • 共感0
    222019年6月9日13時16分匿名>>21 インスタ見てません。 ツイッターやってて、巡り巡って画像が見れました。
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    インスタ見てません。
    ツイッターやってて、巡り巡って画像が見れました。

    • 共感0
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)