• No.3047432
    匿名

    飲食店で注文した食べ物が出てくるまで何分まで待てますか?
    30分は長いと思いませんか?

    • 共感2
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    ものによりけり
    おみせによりけり

    • 共感1
    [2]
    匿名

    20分過ぎると「まだかな?」と思うかな。30分経ったらお店の人に一度聞きます。注文ちゃんと行ってるのかな?という確認も含めて。
    ただ、某ふわふわパンケーキのお店はメニューに「ご注文いただいてから20~30分かかります」と書いてあるので、覚悟して待っている場合はまた別です。

    • 共感5
    [3]
    匿名

    10〜15分くらいなら待てるかな。
    20分から長いなーと感じる。
    まぁ混んでるお店にわざわざ入ってしまったら20分くらい待つかもだけど。
    30分は長いな。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    時間がかかりますってメニューに書いてある期間限定のパンケーキみたいなやつ(アイス乗ってるだけ)30分が限界でまだですか?って聞いたらあと10分くらいですって言われて結局トータルで45分待った。
    絶対注文忘れてただけ。しかもまずかった。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    あらかじめ時間がかかると言われていたら仕方ないけど30分くらいまでかな。
    通常なら20分くらい。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    ファミレスで夫のはきたのに私のはなかなか来なくて夫が食べ終えてもまだこなくてやっとのきたと思ったら冷えていた😭

    • 共感0
    [7]
    匿名

    30分待たされ、ツレは食べ終わってる。
    さすがにファミレスで30分は長い

    • 共感0
    [8]
    匿名

    30分はさすがに長いかなー。
    前に、某チェーンカフェに行った時に、注文を待ってる間友達と喋ってて、そういえば来ないね、ってなって店員さんを呼んだら注文出来てなかったことあったな。
    店員さん目の前で打ち込んで確認もされたのに…。
    その時20分は越えてた。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    30分なら待てる。いつも30分待つと思いながら30分ほど時間つぶせる物持ってます。30分待っただけで来るなんてありがたい。
    私は暇だしそんな急ぎの用事がないから待てるのかもw

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)