• No.3046488
    匿名

    見えない場所を清潔にするのが大人のオシャレの基本だと思います。

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    それなら子宮の中まで洗ってますか?
    鼻の中まだ洗ってますか?耳の中まで
    洗ってますか?ヘソの中まで洗って
    ますか。喉の奥まで洗ってますか?
    あらゆるところ洗えますか?

    • 共感8
    [2]
    匿名

    まず脳を洗うことをお勧めします

    • 共感6
    [3]
    匿名

    見えないところも手を抜かずって、下着とかそういうところまででいいんじゃないの?

    お尻のなかって…

    • 共感1
    [4]
    匿名

    お尻の清潔は淑女の嗜みです

    • 共感0
    [5]
    匿名

    ちなみに、どうやって洗うの?
    誰かに浣腸でもしてもらうんか?
    まさか、自分の手を突っ込むとか?

    • 共感2
    [6]
    匿名

    割れ目の中までは洗うけど穴の中までは洗わない。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    プレーで使う時は洗います〜

    • 共感1
    [8]
    匿名

    私おしりを洗いすぎて痒いし痛いし最悪だったからウォッシュレットもほどほどにして、石鹸でしっかり念入りに洗うのはやめた。

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)