• No.3042557
    匿名

    カーディガンって白黒どっちが着回ししやすい?
    みなさんはどちら使われてますか?

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    着痩せするし黒派です

    • 共感6
    [2]
    匿名

    白か黒だったら黒がいいな
    季節問わず着回してるのは濃紺
    手持ちの服の色によって着回ししやすい色も変わってくるよね

    • 共感2
    [3]
    匿名

    白黒なら両方買います。
    使えそうなカーディガンは大体色違いで揃えてます。

    • 共感6
    [4]
    匿名

    ボトムスの色によって濃いのと薄いのどっちもあると便利だから、ベージュと黒持ってる。

    白は秒で汚す自信あるので。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    UVカットのパーカータイプの物、黒買ってしまった。白より黒の方が効果的な気がしてww

    • 共感0
    [6]
    匿名

    時期による。
    春なら白、秋なら黒。

    • 共感5
    [7]
    匿名

    私も白黒両方買うことが多いですが
    黒の方が出番多いです

    • 共感0
    [8]
    匿名

    白いカーディガンも黒いカーディガンも普段着で着ないわ

    • 共感0
    [9]
    匿名

    春夏は白。秋冬なら黒。かなぁ。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)