• No.3041388
    匿名

    職場内ダブル不倫一年目、彼の子を妊娠しました。彼も喜んでくれて、以前から妊娠しても産んで欲しいと言われていたので夫との間の子として産み育てる覚悟でした。彼と関係を持った日の近い日に夫を誘って居たのでバレないと思っています。
    ところが、この秋に彼の転勤が決まり、かなり遠方に行く事になりました。産まれた子を見たかったし、私から様子を聞くのを楽しみにしていたから残念だと…抱き合って二人で泣きました。離れてもメールで連絡取り合うから大丈夫、貴方だと思って大切に育てるからと話をしました。
    しばらくして、人事部にいる同僚とランチをした際に、秋の異動の話になり彼の話題が出ました(私達の関係は知りません)
    そこで、彼は私には''急な異動で本当、困ったよ''と話していたのに実際には彼の方からなるべく都内から遠い地域への異動を願い出た事が判明したのです。
    しかも、半ば強引に既にいるポジションに割り込む形で遠方の担当に自ら願い出たそうです。
    その申し出はちょうど私の妊娠を打ち明けた頃の様でとてもショックで、私はお店で倒れてしまいました。同僚は妊娠中だから貧血気味だと思っていた様ですが。
    彼は本当は迷惑だったのか、逃げる為に異動願いを出したのか、私への気持ちは嘘だったのか…様々考えると頭がおかしくなりそうです。
    主人は何も知らずに妊娠による体調不良だと思って優しくしてくれて余計辛くなります。
    もう、安定期に入りお腹の子を堕す事は出来ません。
    彼に問い詰める訳にも行かず、苦しいです。
    どうすれば彼の本心を知る事が出来るのでしょうか。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全35件中)
  • [1]
    匿名

    もう本心は知ることができてるじゃないですか。笑

    • 共感20
    [2]
    匿名

    妊娠を知って更に産むつもりだと聞いたから、仕事で転勤と言えば反対されないだろうと言うかなり無責任な行動をとった。

    奥様にもバレず、主さんにも転勤で離れたから忙しいとフェイドアウトを狙えて一石二鳥。

    だだそれだけ。

    • 共感8
    [3]
    匿名

    ヤリ逃げされておめでとう
    托卵するの?

    • 共感4
    [4]
    匿名

    目が覚めましたか?。
    そうゆう男性だったのですよ。
    いくらお花畑の不倫脳でもこれは理解できたのでは?。
    問い詰めた所で良いように言いくるめられて終わりですよ。
    そもそもダブル不倫で妊娠…。産まれてくる命をなんだと思ってるんですか?どうか虐◯などせずに立派に育ててあげてください。

    • 共感9
    [5]
    匿名

    どちらの子かは、検査しないと解らないのでは?

    • 共感4
    62022年5月31日17時05分匿名>>5 基礎体温をきちんと付けて、不倫相手とは排卵日に、旦那には嘘の排卵日を伝えて安全日にやって托卵成功した女を知ってる。 でもやっぱり違和感てあるみたいで、成人する前に旦那さんにバレて裁判して離婚されてたよ😵
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    基礎体温をきちんと付けて、不倫相手とは排卵日に、旦那には嘘の排卵日を伝えて安全日にやって托卵成功した女を知ってる。
    でもやっぱり違和感てあるみたいで、成人する前に旦那さんにバレて裁判して離婚されてたよ😵

    • 共感3
    [7]
    匿名

    お願いだから産むなら子供だけは不幸にしないで!!!

    • 共感8
    [8]
    匿名

    後からバレたら、子供の人生メチャクチャになるのに最低。

    • 共感14
    [9]
    匿名

    男の言葉を鵜呑みにして好き放題させた挙句捨てられる典型的なパターンで草
    「彼は本当は迷惑だったのか、逃げる為に異動願いを出したのか、私への気持ちは嘘だったのか」自分でもわかってるじゃんその通りだよ。
    クソ迷惑だよ真に受けんなよチョロ過ぎだろやべぇなこの女って思われてそう。

    • 共感5
    [10]
    匿名

    問い詰めればいいじゃん
    いついつ頃に異動願い出してそれが叶った異動だってきいたんだけど、それって妊娠分かってから異動願いだしたってことだよね?どういうこと?
    って

    夢はいつかは覚めるんだよ
    クズ男の子供を授かるなんて最高の夢を見れてよかったね
    今後は子供が不倫男の子供だと旦那にバレないよう、もしくは本当は旦那の子であるよう、必死で願って生きていけばいいんじゃない

    • 共感3
    [11]
    匿名

    その純愛で不倫彼氏の家へ転がり込めばよろし!
    妊娠を喜んでいたのが本心なら、主を旦那から奪い取り再婚してくれるでしょ。

    • 共感6
    [12]
    匿名

    どこまでも自分が一番大事なんだね。
    身から出た錆。ご愁傷様。

    • 共感3
    [13]
    匿名

    生まれてくる子供も不倫するんだろうな〜。

    • 共感4
    342022年6月3日9時00分匿名>>13 それは全く的外れ
    1
    [14]
    匿名

    秋に転勤が決まったということは、、もう産まれている、、?

    • 共感2
    [15]
    匿名

    可哀想なのは旦那さん大沢みたいになり
    離婚されるな

    • 共感6
    [16]
    匿名

    旦那さんの子供の可能性も十分ありますよね。

    • 共感3
    [17]
    匿名

    主さんからのコメントないから、釣りかな。

    • 共感2
    182022年6月1日13時32分匿名>>17 よく、返信無いから釣りって決め付ける人いるけど、ここまで厳しく正論を言われたら返信しようにも出来ないんじゃない?
    282022年6月2日23時46分匿名>>17 返信以前に、いかにも嘘くさいシロート小説だわ もしも事実なら、生まれる子どもに責任を持って一人で育ててください 慰謝料を払って離婚して子どもを育てられるよう恥をかいても仕事にはしがみつくこと 不倫相手を庇う必要はないけど、バレると相手の妻にも慰謝料を払わなくてはならないのよね でも慰謝料の相場は意外に安いから、弁護士に聞いてみると良いよ
    2
    [18]
    匿名

    >>17
    よく、返信無いから釣りって決め付ける人いるけど、ここまで厳しく正論を言われたら返信しようにも出来ないんじゃない?

    • 共感3
    [19]
    匿名

    安定期ならば、今は妊娠5ヵ月以降だよね
    秋の異動は、今年の9月?
    妊娠解ったのは、今年の冬かな?
    今年の秋の異動なんて、まだ内示もされないよね?
    しかも連絡のやり取りが、LINEじゃなくメール?
    違和感あるのだけど。

    • 共感3
    202022年6月1日14時35分匿名>>19 コピペってやつだよね笑
    212022年6月2日16時03分匿名>>19 小さな会社にしか居ない人?🤣 外資とか大企業の異動はかなり早目に内示が出て本人と話し合って調整しながら決めるけど。 大きなプロジェクトや次の担当との引き続きや調整とかもあるし。 自分が知らない世界を全否定はちょっと恥ずかしい。
    222022年6月2日16時05分匿名>>19 LINEだとバレやすいからメール使うだけかと…笑
    3
    [20]
    匿名

    >>19
    コピペってやつだよね笑

    • 共感2
    [21]
    匿名

    >>19
    小さな会社にしか居ない人?🤣
    外資とか大企業の異動はかなり早目に内示が出て本人と話し合って調整しながら決めるけど。
    大きなプロジェクトや次の担当との引き続きや調整とかもあるし。
    自分が知らない世界を全否定はちょっと恥ずかしい。

    • 共感1
    232022年6月2日17時44分匿名>>21 銀行は不正やその隠蔽を防ぐ為に異動の内示は一週間前だったりする。 自分の知ってる世界が全てだと思って「小さな会社しか」と見下す言い方や「内示が遅い=小さい会社」と思い込むのはちょっと恥ずかしい。
    1
    [22]
    匿名

    >>19
    LINEだとバレやすいからメール使うだけかと…笑

    • 共感1
    [23]
    匿名

    >>21
    銀行は不正やその隠蔽を防ぐ為に異動の内示は一週間前だったりする。
    自分の知ってる世界が全てだと思って「小さな会社しか」と見下す言い方や「内示が遅い=小さい会社」と思い込むのはちょっと恥ずかしい。

    • 共感7
    242022年6月2日19時19分匿名>>23 余計な横ヤリを入れる揚げ足取りの好きな人🤣
    252022年6月2日19時25分匿名>>23 お相手が銀行勤務とは何処にも書いてないし、私はスレを読んで異動の時期については違和感等は無かったけど…。 うちの旦那の職場でも、新年度早々〜秋の異動の話をちらほら聞くみたいだから企業によってはかなり早目に伝える所もあるかと。
    2
    [24]
    匿名

    >>23
    余計な横ヤリを入れる揚げ足取りの好きな人🤣

    • 共感1
    [25]
    匿名

    >>23
    お相手が銀行勤務とは何処にも書いてないし、私はスレを読んで異動の時期については違和感等は無かったけど…。
    うちの旦那の職場でも、新年度早々〜秋の異動の話をちらほら聞くみたいだから企業によってはかなり早目に伝える所もあるかと。

    • 共感1
    262022年6月2日20時02分匿名>>25 我が家も主人の勤務先は年度変わりに早目に内示があります。早目と言っても4月後半からなら半年も無いので、子供達の学校の手続きや移転先の物件探し等でバタバタしていると意外とあっという間に過ぎます。 個人的にはギリギリよりも早い方が助かります。
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全35件中)