• No.3041388
    匿名

職場内ダブル不倫一年目、彼の子を妊娠しました。彼も喜んでくれて、以前から妊娠しても産んで欲しいと言われていたので夫との間の子として産み育てる覚悟でした。彼と関係を持った日の近い日に夫を誘って居たのでバレないと思っています。
    ところが、この秋に彼の転勤が決まり、かなり遠方に行く事になりました。産まれた子を見たかったし、私から様子を聞くのを楽しみにしていたから残念だと…抱き合って二人で泣きました。離れてもメールで連絡取り合うから大丈夫、貴方だと思って大切に育てるからと話をしました。
    しばらくして、人事部にいる同僚とランチをした際に、秋の異動の話になり彼の話題が出ました(私達の関係は知りません)
    そこで、彼は私には''急な異動で本当、困ったよ''と話していたのに実際には彼の方からなるべく都内から遠い地域への異動を願い出た事が判明したのです。
    しかも、半ば強引に既にいるポジションに割り込む形で遠方の担当に自ら願い出たそうです。
    その申し出はちょうど私の妊娠を打ち明けた頃の様でとてもショックで、私はお店で倒れてしまいました。同僚は妊娠中だから貧血気味だと思っていた様ですが。
    彼は本当は迷惑だったのか、逃げる為に異動願いを出したのか、私への気持ちは嘘だったのか…様々考えると頭がおかしくなりそうです。
    主人は何も知らずに妊娠による体調不良だと思って優しくしてくれて余計辛くなります。
    もう、安定期に入りお腹の子を堕す事は出来ません。
    彼に問い詰める訳にも行かず、苦しいです。
    どうすれば彼の本心を知る事が出来るのでしょうか。

• 共感0
10件の返信を表示中 - 26 - 35件目 (全35件中)
  • [26]
    匿名

>>25
    我が家も主人の勤務先は年度変わりに早目に内示があります。早目と言っても4月後半からなら半年も無いので、子供達の学校の手続きや移転先の物件探し等でバタバタしていると意外とあっという間に過ぎます。
    個人的にはギリギリよりも早い方が助かります。

• 共感1
    [27]
    匿名

うわー(笑)
    旦那さんにバレないようにビクビクしつつ生活し、そのうちバレて離婚となるのですね。
    自分を責めるのは当然ですけど、お子さんだけは虐待などせず、わが子なのですからシッカリ育ててくださいね。
    釣りではなく本当であるならば絶対ですよ。お子さんになんの罪もありません。
    釣りであることを願うのみです。

• 共感2
    [28]
    匿名

>>17
    返信以前に、いかにも嘘くさいシロート小説だわ

もしも事実なら、生まれる子どもに責任を持って一人で育ててください
    慰謝料を払って離婚して子どもを育てられるよう恥をかいても仕事にはしがみつくこと
    不倫相手を庇う必要はないけど、バレると相手の妻にも慰謝料を払わなくてはならないのよね
    でも慰謝料の相場は意外に安いから、弁護士に聞いてみると良いよ

• 共感1
    292022年6月3日6時02分匿名>>28 と、プロのライターorクロートの作家さんが、ガルスレにコメントしております🤣🤣🤣
    302022年6月3日7時08分匿名>>28 素人か玄人か判別出来るなんてすご〜い(^◇^;)
    332022年6月3日8時24分匿名>>28 失礼だけどコメ主の文面も、ド素人の域を出てない。既出の一般論しか書いてないし(^_^;)
    3
    [29]
    匿名

>>28
    と、プロのライターorクロートの作家さんが、ガルスレにコメントしております🤣🤣🤣

• 共感2
    [30]
    匿名

>>28
    素人か玄人か判別出来るなんてすご〜い(^◇^;)

• 共感1
    [31]
    匿名

彼の本心は、主さんが思っている通りだと思うけどね。
    彼からはっきり聞きたいなら、聞いてみたら。
    産まれてくる子供がどちらの子か調べるの?
    旦那の子ではない場合もあるのよね。(*´・ω・)

• 共感1
    322022年6月3日8時11分匿名>>31 彼との子を旦那と育てるって書いてあったわね。(*´・ω・) 旦那さんや、身内にバレないと思ってるのかな。 旦那さんに罪悪感が少しでもあれば、そんな事思わないのにね。
    1
    [32]
    匿名

>>31
    彼との子を旦那と育てるって書いてあったわね。(*´・ω・)
    旦那さんや、身内にバレないと思ってるのかな。
    旦那さんに罪悪感が少しでもあれば、そんな事思わないのにね。

• 共感1
    [33]
    匿名

>>28
    失礼だけどコメ主の文面も、ド素人の域を出てない。既出の一般論しか書いてないし(^_^;)

• 共感2
    [34]
    匿名

>>13
    それは全く的外れ

• 共感2
    [35]
    匿名

ほんとの話?凄い話ね。ご主人もお腹の子も可哀想。
    男は、させてくれる女がいたら、感情無しにただ単に美味しいとしか思わないんですよ。
    それは、男性の脳の構造上当たり前とも言えます。
    結婚前の男性も同じような感覚らしい。
    大事にされる女は、心から結婚したいと思われた女だけよ。
    そんな事も知らずにダブル不倫してたんだ( ̄▽ ̄;)笑

• 共感3
10件の返信を表示中 - 26 - 35件目 (全35件中)