• No.3040937
    匿名

    結婚出来そうですか?

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    働いてて家事が出来るならいけるのでは?

    • 共感1
    [2]
    匿名

    子供部屋おばさんの定義を教えて。
    仕事してて家に毎月数万金入れてる実家暮らしの女?
    仕事してない実家暮らしの女?

    • 共感0
    32022年5月31日14時03分匿名>>2 仕事してないならパラサイト。 仕事してても実家にお金を入れず、遊び回ってる、学生並みの自由さの人を言う。
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    仕事してないならパラサイト。
    仕事してても実家にお金を入れず、遊び回ってる、学生並みの自由さの人を言う。

    • 共感0
    42022年5月31日16時02分匿名>>3 なるほど!稼いだお金全額遊びに使える人生か。 家賃かからないしご飯もタダで出てくるし最高だね。
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    なるほど!稼いだお金全額遊びに使える人生か。
    家賃かからないしご飯もタダで出てくるし最高だね。

    • 共感0
    52022年5月31日16時43分匿名>>4 ついでに家事できない。 義理の従姉妹が50半ばで子供部屋おばさんなんだけど、仕事中途半端で、食事はおろか洗濯も自分で出来ない。
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    ついでに家事できない。
    義理の従姉妹が50半ばで子供部屋おばさんなんだけど、仕事中途半端で、食事はおろか洗濯も自分で出来ない。

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)