• No.3038322
    匿名

    子供が興奮して爆笑した後にいつも喉を鳴らす。痰が詰まったような感じで、ンンン!ヴン!みたいな。
    小児科に用があった時ついでに聞いたけど喘息ではないって言われた。
    じゃあなんなんだろう?痰が絡みやすい体質とか?
    同じような方いますか?

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    探偵ナイトスクープで見たような気がする

    • 共感0
    [2]
    匿名

    私もそんな感じなるなー
    喉と鼻の一番奥に何かが詰まってるみたいになるの
    癖みたいな感じかな

    • 共感2
    [3]
    匿名

    耳鼻咽喉科には相談した?

    • 共感2
    [4]
    匿名

    チック?

    • 共感4
    52022年5月28日18時35分匿名>>4 チックの症状とは違いますね。
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    チックの症状とは違いますね。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    私もチック症かなぁと思った。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    色んなチックがあるからねー。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    書き漏れましたがチックも違うと言われました。
    耳鼻科は行く機会がないので行ってないです。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    気になるようなら、一度、耳鼻咽喉科の受診もされるといいかと思います。
    耳鼻咽喉科って、混んでるところが多いけど、原因がそこにあるのかないのかが分かるだけでも、今よりもいくらか安心できるのではないでしょうか。
    先生から、何らかのアドバイスももらえると思いますし…。

    • 共感2
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)