• No.3038234
    匿名

    なんか自分自身の幼少期も重ね合わせたりして泣く事が多い。自分のために読んでる気がしてきた。
    あと旦那に対しても育児本の子供に対してのアプローチみたいなのをし始めたらすごい家事手伝ってくれるようになったワロタ

    • 共感1
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • [1]
    匿名

    病んでるね。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    良いことだと思う。自分はこんなふうに育ててもらった、またはそうではなかった、などと思い返すのも。妊娠中かなぁ?そうなら涙腺緩くなってるから余計じゃない?
    旦那さんで予習して笑
    そして成功しててすごいじゃない笑🤣
    お子さん生まれた後もうまくいきそうだね!

    • 共感2
    [3]
    匿名

    ちゃんと育児本読んでるのえらい。
    実際の育児に全ては当てはまらないかもしれないけど、予備知識があって引き出しは多い方がいいし。
    旦那さんにどんなことを言ったら家事手伝うようになったの?知りたい笑

    • 共感2
    [4]
    匿名

    返事もらえるまで連投するの?
    怖っ!

    • 共感0
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)