• No.3037400
    匿名

    20代後半になったらおしっこの勢いがなくなり切れが悪くなって来た!

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    早くね?

    • 共感13
    [2]
    匿名

    年齢的に早くない?私はおしっこ出にくいな、と思っていたらデカイ子宮筋腫が出来ていたことがあったよ。心配させてしまったらごめん。そういう事もあるよって。

    • 共感4
    62022年5月27日21時09分匿名>>2 手術したんですか?
    1
    [3]
    匿名

    男?

    • 共感6
    [4]
    匿名

    膀胱炎じゃないの?

    • 共感3
    [5]
    匿名

    逆に勢いが強くて跳ね返る

    • 共感1
    [6]
    匿名

    >>2
    手術したんですか?

    • 共感0
    82022年5月27日21時33分匿名>>6 手術した。全摘。
    1
    [7]
    匿名

    もし膀胱炎だったら癖になるし、
    婦人科系の病気も有り得るかもだから
    泌尿器科に相談行く方が良いと思います。
    何も無かったら安心だし
    病気なら早期発見出来ると思いますよ!

    • 共感2
    [8]
    匿名

    >>6
    手術した。全摘。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    もうすぐ還暦です
    排尿時の勢いとか気になったことはまだありませんから、皆さんがおっしゃる通り一度泌尿器科と婦人科の受診することをお勧めします

    • 共感2
    [10]
    匿名

    こういう話を聞くと急に、骨盤底筋を鍛えるのを忘れてた!って思い出してソコに力を入れてみたりするのは私だけでしょうか?

    • 共感1
    [11]
    匿名

    よく中高年の人が勢いがなくなってくると言うのを聞いていたけど、私は更年期で生理周期がおかしくなってから、ホルモンの状態や生理の周期による子宮の状態がダイレクトに膀胱に影響するようになったのを感じます。普通に勢いあるときと、何か詰まったように出ない時とがあります。だけど20代はさすがに早すぎると思うので、一度精密検査をしてもらうと良いですよ。まずは婦人科と泌尿器科かな。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    量によって勢いがあったり、なかったりするけど…

    • 共感1
    [13]
    匿名

    年齢的に早すぎるよ!
    気になるようなら病院行きな!

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)