• No.3033781
    匿名

    うちは旦那さんは頭がすごくいい。みんな旦那さんはすごいね立派だねと言う。
    私は中卒で、ほんとに頭が悪い。けど、コロナが嘘と気づけた。世界のしくみにも気づけた。家族のワクチンを阻止して命を守れた。
    私もめちゃくちゃ凄いじゃん🤩と自分で自分を褒める🤣💓

    • 共感1
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    コロナは回避したけど違う病にかかってると思う。

    • 共感27
    [2]
    匿名

    旦那さんも同じ考えですか?
    カルト的なものに洗脳されないように気をつけてね。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    高卒でしょ?

    • 共感0
    [4]
    匿名

    えーすっごぉーいね!!
    本当にすごいよぉ!!
    こんなお花畑な人初めて見たかもー!!
    あなたはすごい!!

    • 共感3
    [5]
    匿名

    世界のしくみってなに??

    • 共感4
    [6]
    匿名 

    旦那さん?
    お女中さんですか?店子さんですか?丁稚さんですか?

    • 共感5
    [7]
    匿名

    わざわざ反ワクチンは低学歴って言いたいワクチン大好きな人なんだね

    • 共感0
    82022年5月26日0時21分匿名>>7 涙拭けよ―🤣🤣
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    涙拭けよ―🤣🤣

    • 共感3
    [9]
    匿名

    凄いです。
    これからもみんなを守ってね!
    ワクチン打ってはダメ❌よ!🌷

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)