• No.3029602
    匿名

    何キロくらい?
    主はアラ サーのおばあで44キロ
    体脂肪も20あるし 変な体型だよ
    まぁもう人前で裸にならないからいいのかね

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    匿名

    え?それなら十分細いよね??
    私159センチで52キロあるよ💦しかも体脂肪率が増えてきてて26もある。昔の19%に戻りたい

    • 共感4
    32022年5月23日19時09分匿名>>1 そうかな? 昔は40キロなかったし体脂肪率も15なかったけど、今じゃ筋肉ないし緩みばっか
    1
    [2]
    匿名

    あとは筋トレじゃない?

    • 共感0
    42022年5月23日19時10分匿名>>2 だね 筋トレしないと
    1
    [3]
    匿名

    >>1
    そうかな?
    昔は40キロなかったし体脂肪率も15なかったけど、今じゃ筋肉ないし緩みばっか

    • 共感0
    142022年5月23日22時50分匿名>>3 おばあは男?
    1
    [4]
    匿名

    >>2
    だね
    筋トレしないと

    • 共感0
    [5]
    匿名

    158センチ43キロ、体脂肪率18%

    • 共感0
    [6]
    匿名

    私、164cmで48kg
    主は太ってる方かな?

    • 共感0
    [7]
    匿名

    私は52
    私は44がベストだったなー。
    子供幼稚園行き出したから、ジム入会したよ。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    胸はあるの??
    ガリガリだと思うけど。
    私も同じ身長で、20代の頃はずっと42キロとかだったけど、40歳過ぎた今は47キロあるのに、痩せたって言われるよ。
    50キロに近くなるとおばさん体型になってくるから、48キロぐらいまでかな。
    今は太りやすいから50いきそうになるとダイエットしてる。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    157センチ38キロ
    栄養が全部母乳になって吸いとられていってる

    • 共感0
    172022年5月23日22時54分匿名>>9 栄養失調レベルでは? 普通に心配…
    1
    [10]
    匿名

    同じく158cm夏に向けて頑張って体重増やして今44kg。
    毎年これから夏バテしてどんどん痩せていくからかなり気をつけてる。

    本当痩せてるの貧相だし老けて見えるからつらい

    • 共感0
    [11]
    匿名

    156の46
    ダイエットしてるんだけど職場の人達にもう充分細いからこれ以上細くならなくていいよ!って言われるけど社交辞令かな笑
    食べろ食べろと言われる 
    みんな細いね

    • 共感1
    [12]
    匿名

    167㎝48㎏
    1番痩せてたときは43㎏で、自分でもヤバイと思ってた

    • 共感0
    132022年5月23日22時16分匿名>>12 160センチ前後??
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    160センチ前後??

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>3
    おばあは男?

    • 共感0
    [15]
    匿名

    鶏ガラババおおい

    • 共感3
    [16]
    匿名

    あれ、女の人って体脂肪20パー切ると生理不順とか色々問題なかったっけ?

    • 共感0
    182022年5月23日23時20分匿名>>16 それはないっしょw 私20なんて超えたこと無いけど、めっちゃ健康
    1
    [17]
    匿名

    >>9
    栄養失調レベルでは?
    普通に心配…

    • 共感0
    [18]
    匿名

    >>16
    それはないっしょw
    私20なんて超えたこと無いけど、めっちゃ健康

    • 共感0
    192022年5月24日0時27分匿名>>18 医学的には、正常な月経周期の維持には22%以上が必要らしいよ。 まぁ自宅の体脂肪計なんて結構いい加減だからね
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    医学的には、正常な月経周期の維持には22%以上が必要らしいよ。
    まぁ自宅の体脂肪計なんて結構いい加減だからね

    • 共感0
    202022年5月24日1時47分匿名>>19 まぁ健康体重ってあるけど、実際健康体重って太ってると感じる女性が多いんじゃない? だから健康なんとかってベストではあるけど、それを切るとダメとかそんなんじゃないと思う。 極端すぎると問題出てくるのはもちろんだけども。
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    まぁ健康体重ってあるけど、実際健康体重って太ってると感じる女性が多いんじゃない?
    だから健康なんとかってベストではあるけど、それを切るとダメとかそんなんじゃないと思う。
    極端すぎると問題出てくるのはもちろんだけども。

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)