• No.3029554
    匿名

    万引きって、学生の頃にしたっていう人が多い?
    ママ友が、学生あるあるだよだと言っていたけどどう?

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    いやいや、しないよ!
    してるヤツもいるけどさぁ。。。

    • 共感6
    172022年5月24日0時47分匿名>>1 してる人は底辺だと思う 金持ちだろうとなんだろうとモラルが育ってない家庭
    1
    [2]
    匿名

    小学校の時 スーパーでつかみ取りの飴ちゃんコーナーがあって
    1つぐらいと思ってポケット入れちゃった
    補導されたよ
    学校にも親にも連絡入った
    なんであんな心理になったのか・・・
    軽い気持ちだったんだよね
    バカだった

    • 共感5
    182022年5月24日4時33分匿名>>2 私も小学1年か2年かそのくらいの時、母親とスーパーに行った時ただただ理由もなくスーパーから持ってきちゃった。消しゴムか何かだったと思います。すぐに母親とスーパーに戻って謝って返した。めちゃくちゃ母親に怒られた。それ以来はしてない(当たり前だけど)。
    1
    [3]
    匿名

    してる子はしてたみたい。
    私はした事ない。お金あるから買えばいいじゃん派だった。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    した事あるよ。
    リアルでは言わないけどね。
    共働きの家庭環境で寂しかったんだ.

    • 共感4
    92022年5月23日19時19分匿名>>4 あるよね。言わないけど。
    1
    [5]
    匿名

    女同士の喧嘩スレといい、治安悪いとこの人たちなのかな?

    • 共感3
    [6]
    匿名

    そんなのがあるあるとかあり得ないでしょ(笑)普通に犯罪なのを堂々と話せるママ友すごいね…

    • 共感7
    [7]
    匿名

    小学校2年の時にきのこの山をそのまま持って店に出て行った事ある。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    ある。小学生と高校生の頃駄菓子パクってた。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    >>4
    あるよね。言わないけど。

    • 共感3
    162022年5月24日0時47分匿名>>9 時効成立した元窃盗犯罪者ってことですね
    1
    [10]
    匿名

    ある
    けど人には言わないわ

    • 共感4
    [11]
    匿名

    クラスの女子集団10人くらいでやった事あるよ。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    一回だけある
    後悔すごいのと怖くて二度としなかった…
    高校のギャルたちは、どこがちょろいとか、あそこでシャドウすったとかよく話してた

    • 共感1
    [13]
    匿名

    万引はないですカツアゲのようなもんはある
    高3の時弁当は2時間目の休み時間に
    みんな食べてた。で お昼休み何にもない
    から後輩が購買部の担当で入ってたから
    クラスのみんなで購買に行って菓子パン
    取ってお金払わないで出て来てた。詳細まで
    は良く覚えてないけど多分後輩が菓子パン代は
    立て替えしてたと思う。悪いことしてたな。

    • 共感1
    142022年5月23日23時15分匿名>>13 ひえー、こわっ😨後輩可哀想…
    152022年5月23日23時49分匿名>>13 最低やん…お金返したの?
    2
    [14]
    匿名

    >>13
    ひえー、こわっ😨後輩可哀想…

    • 共感4
    [15]
    匿名

    >>13
    最低やん…お金返したの?

    • 共感4
    [16]
    匿名

    >>9
    時効成立した元窃盗犯罪者ってことですね

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>1
    してる人は底辺だと思う
    金持ちだろうとなんだろうとモラルが育ってない家庭

    • 共感1
    [18]
    匿名

    >>2
    私も小学1年か2年かそのくらいの時、母親とスーパーに行った時ただただ理由もなくスーパーから持ってきちゃった。消しゴムか何かだったと思います。すぐに母親とスーパーに戻って謝って返した。めちゃくちゃ母親に怒られた。それ以来はしてない(当たり前だけど)。

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)