• No.3029298
    匿名

    子供靴でイフミーという靴のメーカーがあります
    元値が3千円後半くらいのお値段です
    しかし、西松屋では割引シールが貼られて800円の時もあるみたいです。私の地域では見かけた事ありませんが。泣
    私は裕福ではないのですが、子どもの気に入った靴を買ってあげようと元の値段で買ってました。
    私はバカでしょうか。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    長文だとバカが露呈するから短めのスレ内容をお勧めします。

    • 共感3
    [2]
    匿名

    子供の笑顔が見られたなら今回は良かったのでは?
    割引品がサイズちゃんと合う可能性も低いし。

    • 共感9
    [3]
    匿名

    そんな時もあるさ。

    • 共感9
    [4]
    匿名

    私もセール品で買ったことないよ〜。
    上靴も全部イフミーで定価で買ってるよ

    • 共感0
    [5]
    匿名

    セールで買えたらラッキーだけど、必要があれば割引の無い価格でも買うよ。

    • 共感4
    [6]
    匿名

    定価で買ったあとに割引になってるのを見たら「うわーもう少し待てば良かったー」ってなるけど、
    セールになってるの見たことないものを「どこかではセールになるものを定価で買うなんてバカだなぁ」とは思わない
    セールを待ってもその時買えるとは限らないから、本当に欲しいものはセールを待たずに定価で買う

    • 共感4
    [7]
    匿名

    あ〜しまった〜セール品あったのか!と思う時はあるけど、それはもうタイミングだし子供が欲しい時に買ってあげられたんだからネガティブになる必要なし!

    • 共感4
    [8]
    匿名

    主さん、10円安く買うために遠くのスーパーまで行くタイプ?

    • 共感1
    [9]
    匿名

    イミフー

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)