• No.3029132
    匿名

    肩叩いたりした時って

    泣きそうになってんの?

    • 共感1
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    喧嘩強いアタシ!負けた事ないアタシ!って言うタイプは、だいたい地元愛強すぎヤンキーで着古したダサいTシャツにブカブカスエット、髪の毛バレー部カットで、目が細いデブが多い。
    喧嘩の勝ち負けでしか人生の価値を見出せない野生の猿以下。
    そんな事より見た目何とかしろ!と、皆んな心の中でツッコミ入れてます🤣

    • 共感4
    [2]
    匿名

    そもそも絡まれたことなど、人生で一度もないんだけど。
    ほとんどの女性はそうじゃない?

    • 共感12
    [3]
    匿名

    喧嘩もいろいろあるけど、どのジャンル?

    • 共感2
    [4]
    匿名

    ちゅうにか

    • 共感3
    [5]
    匿名

    肩を叩いたらってw
    ソレ 暴行罪 デスヨ!(笑)

    • 共感2
    [6]
    匿名

    まずそんなことになったことないから分かんない。どこのヤンキーよ

    • 共感0
    [7]
    匿名

    そんな場面にでくわしたことねーけど、もしそうなったら泣きそうじゃ済まねーよ。もう大号泣だよ!夜露四苦

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)