• No.3028428
    匿名

    マツエクしてる人って綺麗どころか妖怪みたいじゃない?
    特に40越えてると

    • 共感1
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    妖怪に言われても何にも思わないんじゃないかな

    • 共感1
    [2]
    匿名 

    わかる
    本当に、まつ毛だけが悪目立ちしている人ばかりだよ

    • 共感5
    [3]
    匿名

    年齢関係なく同性なら見てわかるよね。
    たまに扇みたいになってる人いるけど、つけすぎも不自然だなって思う。

    • 共感4
    [4]
    匿名

    本人は綺麗、若返ると勘違いしてるのか何週間毎に通ってるけど、どギツイんだよね…。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    この間もんのすごい付けまつ毛にアイラインの40代くらいのお客さんが来て、マスクしてても違和感しか感じなかった。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    わかる。
    欲張りすぎてばさばさしてる。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    綺麗かどうか聞かれたら、綺麗ではないよねwww
    バッサバッサしていてキモい

    • 共感1
    [8]
    匿名

    妖怪とまでは言わないけどちょっとね。
    合ってない方が多い。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    あれどうやってやるんだろう?
    目痒くならないの?

    • 共感0
    [10]
    匿名

    ラクダなみにバサバサの人、普通に視界に入ってじゃまじゃないのかな?

    • 共感1
    [11]
    匿名

    年齢関係なくすごい人っているよねー(笑)

    • 共感2
    [12]
    匿名

    若くてもやりすぎの人は確かにそこにしか目がいかないね

    • 共感2
    [13]
    匿名

    やり過ぎるから気持ち悪いだけで薄くなったのを補う程度なら周りも気付かない自己満レベルで済むよね。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    一度濃いメイクに慣れるとそれ以外では物足りなくなるんだよ

    • 共感1
    [15]
    匿名

    40すぎると貧乏人はマツエクネイル出来ないからお金かけれる人をたたき始めるよね

    • 共感3
    [16]
    匿名

    まつ毛ないおばさんもいるよねあっちも妖怪だよね

    • 共感1
    [17]
    匿名

    長年マツエクをやり続けた人のまつ毛や目がどうなるかまだデータがないからやらないw

    • 共感0
    182022年5月23日0時00分匿名>>17 眼瞼下垂になるかもしれないね
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    眼瞼下垂になるかもしれないね

    • 共感1
    [19]
    匿名

    その人たちが20代の頃に流行った抜け感の無いガッツリアイメイクを今でも引きずってる感じよね
    そういう人って大体髪型も服装も古臭いんよ

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)